ここまで来たのでシリーズ

道の駅こぶちさわを出まして

ここまで来たのでシリーズ開始!

近くにありリゾナーレ八ヶ岳へ。






何をしに?

ハロウィンっぽい写真を撮りたかっただけっす。

ホレ、移動するどぉー!





そして、

ここまで来たのでシリーズ。

お持ち帰り用のお野菜の調達に

たてしな自由農園に寄りました!

お安い野菜をたっぷりとね。






さらに、

ここまで来たのでシリーズ。

素晴らしいお天気なので女神湖にやってきました。






目的は、いつもの湖畔一周散歩。






45分位の散歩コース!






人も少なくサイコーだね!






多少はハカハカするけど問題ないね!

ヤバくなったら即ドボンもあるし。





どこで撮っても、素敵な写真になりますな。

紅葉が始まったらスゴくキレイなんだろうなぁ。






今回は後ろのお山でコンドラは乗りませんよぉ。






まだまだ、自然を感じていたいのかな。

お山に行くと表情が変わってくるんだよね。





散歩のあとは、いつものパターンで

飼い主→お昼ゴハン!

ブヒ達→お昼寝!

女神湖の入り口にあるお蕎麦屋さんへ

毎回スルーしてたので行ってみました。

ここまで来たのでシリーズ!

そば処 せんすい。






打ち立てのお蕎麦(大盛!)に、

追加でくるみ汁。

当然ではありますが、うまし!




お蕎麦を食べながら、次はどうする?

となりました。

つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年10月21日 20:40:42

ここまで来たので…新潟まで…とはなりませんね(^^;;

- はなパパ - 2016年10月23日 12:49:09

とんびさんへ
休みがあと二日あれば… あったかもね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: