散歩して道の駅へ。

まだまだ先週土曜日のお話…汗。

ポールラッシュ祭のあとは、

ブヒ達の散歩と私達のカロリー消費散歩開始!





この辺りには、自然散策路があるので

ブヒ達は楽しい散歩が出来るんだよね!







まだまだ満足してませんな。






思う存分楽しんでいいからねぇ。





葉っぱは食べすぎないでね。必ずゲボするんたからさ!






ブヒ達のスピードに追いつかない飼い主…

森の中だと野生の血が騒ぐんだろうね!





ブヒ達も飼い主も、全身で自然を感じるってのは

我が家では必要な事だと思ってます!

だから青梅に住んでるだろってね。






ここで清里での遊びは終了!

ポールラッシュ祭は来年も行きますぞぉ。






今夜は道の駅こぶちさわにお世話になります!

テレビ映るし、お風呂もある。

近くにスーパーやまともあり、お気に入りの道の駅。

移動中、やまとん爆睡。





はなはカゴではなく、

リアシートでい行き倒れてますな。






スーパーやまとで食材買って、道の駅に到着。





ブヒ達に夜ゴハンを先に食べさせて

私達は併設の延命の湯でサッパリさせて貰いまして。






あれだけ食べたのに夜ゴハン!笑





食後のマッタリ…

てか、完全寝落ちの三ブヒ達。20:30なのに。

23時までこのまま放置となりました。






そして、6:30起床。外は6℃…寒そう。






起きる気配は、まったく無し!





ブヒ達用のディアラの馬肉。

お出かけ時には、10個ずつラップして冷凍しているので

自然解凍中。実は昨夜解凍し忘れた!






道の駅のパン屋さんが8時オープンなので

朝食は焼きたてのパンにしました。





さてさて、この後はどーしようかな。

考えながらの食事となりました。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年10月20日 18:17:45

毎年美味しい物と心地良い音楽でいいですねぇ~♪
我が家はまだこう言うのを楽しめる時間が無いなぁ
お散歩して焼きたてパン食べて良いお出掛けですね☆

この後は何処で楽しんだのかな?

- はなパパ - 2016年10月23日 12:48:01

ひろきぬ さんへ
出かけ先でマッタリを何もしないってのは、子育ての終わったジジィじゃないよね。
ゆっくり出来る時に遊ばないとね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: