ポールラッシュ祭

ポールラッシュ祭での楽しみはウマウマ。

特に、ロックのお肉! 安定の旨さだわ。






トラクターのパレード! 結構トラクター好きなんです。






ポカポカ陽気で睡魔?






いや、退屈なんだよね。






少し歩きますかね!






恥ずかしいけど、ゲートでパチリ。






クラフト教室みたいなをやっていて

子供達は楽しそう!






私の大好きなカントリー音楽!

生で聴けるが嬉しいんだよね。






僕はヤギの方がいいみたい…

食用じゃありませんよ。





去年は無かったような…

今年はロックのカレーがありました!

何か得くした気分ですな。






元気いっぱいのやまとん!






娘さんは既に飽きたのか、疲れたのか。

いつものように横たわってお昼寝開始!






いつになく元気な嫁様。

スイーツが食べたいらしくお出かけ中。






小布施の栗を使った何チャラと

カボチャの何チャラですって。

スゴく旨かった!笑






どうも、マザコンの僕ちゃんです。






食べてばかりで16時すぎ。

とっても楽しいポールラッシュ祭でした!






おっと!忘れるところだった。

ここは清泉寮。コレを食べないと帰れませんな。






少しだけだよ






うまし!





このままカエルとデブるので

荷物を置いて散歩するどー!





嫁様 「マジで?」





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- 大将母ちゃん - 2016年10月16日 23:01:08

やっぱりお肉美味しそう~です。行きたかったぁ…
あーロックのカレーも久しく食べてないので食べたいです!
スイーツも美味しそうだし…(笑)
ソフトクリームは絶対ですもんね。

ブログ読んでいていつもおもうのですが、ブヒちゃん達なんで賑やかなところでも落ち着いて寝ていられるんですか?
大将は絶対に無理だと思います(笑)

- みよりん - 2016年10月17日 21:39:54

はなパパさんお元気そうですねー。
我が家も元気!
11月初めにはダンディディンモントテリアのオフ会で
那須キャン予定でーす。

- はなパパ - 2016年10月20日 11:26:17

大将母ちゃん  さんへ
お肉食べ過ぎて、血糖値が…汗。
ロックが全焼しちゃったので、参加してくれるのか心配でしたが
さすがです!出店してましたね。今年はカレーもです!旨かった。

ブヒ達は、あのような場所でマテと言えば大人しく抜け殻状態になりますね。
散歩中なでスイッチONだと、猛犬になっちゃいますね。
大将君とのファーストコンタクトが楽しみですよ。

- はなパパ - 2016年10月20日 11:30:39

みよりん さんへ
見た目は元気なので、遊んでおります!笑
最近、お出かけに様子が見えなかったけど、充電中だったんですね!
11月初旬の那須は冷えますよ~ 焚火の季節ですね。
うちは焚火道具がないので、寒いと引きこもります!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: