今週末は、清里方面へ。

昨夜は仕事を20:30に終え、ダッシュで帰宅し

中央道の下り双葉SAに深夜到着!






少しだけテレビを見て爆睡…





6時起床で清里を目指し、

7時過ぎに清泉寮の駐車場に到着!





今週末の土日に行われる、ポールラッシュ祭にやって来ました!

我が家にとっては毎年の恒例行事になってます。

でも、10時開場なので只今準備中ですので






青カビに戻ってブヒ達に朝ゴハンを食べさせて

みんなで9時半までゴロゴロタイム!

そして、イスとテーブルを持って出陣。





あっという間に、場内が人でいっぱい。

ワンコ連れは、ワンコエリアに陣を構えます!

今年はステージが見える位置にしてくれていますな。




快晴の下、勝手に楽しみたいと思います!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

謹言 - ino - 2016年10月16日 16:43:45

日蓮正宗

言霊百神

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: