那須から日光方面へ。

キャンプ場に戻り、近くをブヒ達と散歩。

そして、シャワーに入って夜ゴハン!

朝からカレーパンを1個しか食べてないので

お腹はペコペコです。

今夜は残りの厚切り牛タンと肩ロースと






寒いので、きりたんぽ鍋。

温まってウマウマでした!






食事が終わる頃から風がスゴく強くなってきたので

いろいろ吹き飛ぶ前に撤収しちゃいました。






ブヒ達は疲れちゃったようで






早くから寝ちゃいましたわ。

あっ、後ろの嫁様もです!






そして、朝! 寒いけど快晴。

イスとテーブルを出して朝食の準備。

傘とオーニングは乾燥ちぅ!






最後の朝食は、恒例の食材食べ尽くし!

豚バラ炒め、目玉焼き、明太子に海苔。

食べ尽くしのため、ちょっお多目のライスです。






食後の片付けも終わり、

女性陣が特殊メイクをしていると

ブヒちゃんが遊びに来てくれました!

同じキャンプ場からフガサミ当日参加の、まろ君!

まろ君とお会いするのは何と3回目。

一度目は、去年の年末キャラバン中。

二度目は、レジーナの森でのキャンプで偶然。

三度目は、今回のフガサミ。しかも、同じキャンプ場って。

もう偶然じゃないよね! 運命の赤い糸か?笑




次は何処でお会い出来るのか期待しちゃいますな。



出発前に、場内散歩。







女性陣の準備が出来たようなので

日光方面に向け出発します!




途中少しより道をしながら到着したのが

こちらの船場亭






こちらでお昼ゴハンです!






メニューは当然! 鮎定食さ。






一匹は子持ち鮎なのさぁ💓





でも、この子達が鮎大好きなんです…

私の食べる量が減りますわな。




食後は日光なので東照宮でも…

と思いましたが、御朱印帳を忘れてしまったのでスルー。

まだ紅葉には早いけど、いろは坂を走って

中禅寺湖まで行ってみましたよ!






でもね、スゴく寒いんだわ。マジで!

彼だけはスゴく元気に走り回ってます。






湖面からも寒さが伝わるでしょ。






寒い中、湖畔を少し散歩しましたが

寒すぎて車に戻りました。





散歩前に温度計を出して置いたら、10℃って。

寒いわけだね。さすが中禅寺湖だね!






帰りは高速が渋滞してたので一般道で群馬方面へ走り、

以前も行った、道の駅赤城の恵みにより

お風呂に入りました。




自宅到着は22時30分で予定通り。

今回ははな姉も一緒で、楽しい那須遠征となりました!


で、

今夜から清里に行ってきま~す!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年10月14日 22:11:04

フガサミレポートお疲れ様です

帰りがけ日光方面行かれたんですね~
東照宮改装中?だったような今回はスルー大正解ですよ🎵多分…

中禅寺湖10度って寒すぎですよね~、紅葉シーズン前にフライングありと思いますいろは坂ではまったら‼



先週末から急に寒くなったようなきがしましたが、帰ってきてからも案外寒い❗

今晩から出発でしたか~
清里は那須より寒いかもですね~

オイラも行きたかった~しかし明日は仕事っす!早く終わらせたら行けるかな?
道中お気をつけて~☺

- 夫人 - 2016年10月15日 07:50:12

外でお鍋、温まりますね~♪
うちはバイクツーリングですが、寒い時期のキャンプ鍋は身も心も温まりますね~
寝顔がカワイイな♪

鮎定食についてるお団子みたいなものは、お芋ですか?
小鉢はゼンマイ?
しかし寒そうですうね~!その後のお風呂・・・サイコー!!

フガサミ後も楽しい時間が続きましたね!

- はなパパ - 2016年10月20日 10:58:45

ろくパパ さんへ
レス忘れてました! すんません。
ろくパパのアユ話を聞いて食べたくなって行っちゃいました!
東照宮って小学校時代に遠足で行ったのが最後だったような。
中禅寺湖の寒さは凄かったよ。あっという間に冬になっちゃうかもね。

清里楽しかったよ~ 行けばよかったのにぃ。

- はなパパ - 2016年10月20日 11:20:48

夫人 さんへ
レスが遅くなってすいません! 
夫人さん家はバイクツーリングなんですね! 気持ちよさそう。

あれはお団子じゃなくて里芋みたいです。
ゆず味噌たっぷりで美味しかったですよ! 小鉢はぜんまいでした。
最近、渋滞回避でお昼に帰宅しちゃうか、お風呂も入って遅めに帰宅かですね。
お風呂入ると寝たくなるんだけど…ね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: