フガサミ会場。

ポンタを張り終わった頃には雨も止んでブヒ日和。

早くもお疲れモード?






キャンプ場の延長みたいで、はなさん寝ちゃいます。

実は私もお眠…






やまとんは、私に代わって周囲を監視中。






足がかなり短い…汗。






今回はタープの下で引きこもってウトウトしていたので

あまりお友達探しをしていなかった!

写真を撮らなかったお友達は申し訳ない。

写真を撮ったお友達をちらっと。

郡山の文太君!

フガサミの存在を教えてくれた、一番最初のお友達です。





文太君の妹のルビィちゃん。

かなり強い女です! しかもパワー満点。






新潟のパンチ君と






くらら姉さん!ご長寿首脳犬でございます。

今なお、元気なガウ子ちゃん! 来年も会いたいね。






あんずちゃん!

なんと、パパさんはキャンカー乗り。

そっちの話を全然しなかった!残念。





お色直しをして、あんずちゃん。可愛い‼ 

旅の途中の何処かでまた会えるかな。






こちらは、じゃこまる君!

以前、昭島のキャンカーフェアで無理矢理青カビに乗せちゃったね!笑

若くてオシャレなご夫妻!またお会いしましょう。






三浦のはなちゃん!

ママはスタッフ、とーさんはお買い物。

誰も居なくなると、スゴく淋しそうなお顔をするんだよね。






録ちゃん!

どうやら、キャンカーの中でゲボしちゃったらしい。たいへんだぁ~。





ロブくん!

やまとんのやり合って、ママに怒られて反省中。

ガウガウ中とは、まったく違う顔。笑




他にもご挨拶が出来たお友達が居たのですが

写真撮ってないし…ふぅ。

ししまる君 おーじろう君 がっつ君 申し訳ない!





ロブママの作ってる毛糸の帽子を拝借して

被らせてもらいました。






可愛い顔? マヌケ顔?

どっちか分からない!







今回の記念撮影は途中でありました。

スゴい人数で縦長の列になってる…

すげー!と見てて、参加してなかったっす。





最後はゴミとウンチョスの落とし物を探しながら

会場をあとにしましたが、

ゴミが少し落ちてたけど、ウンチョスは0!


そして我が家は、キャンプ場に戻ります!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年10月13日 18:19:43

フガサミ今回は会長はマッタリモードだったんですね
あんずちゃん!
昨日インスタで消しゴムはんこのお名前はんこ欲しいって言って頂きましたwww
キャンカー乗りなんですね!!!!!
これからお付き合いが楽しみですね♪

そうそうこたぱぱさんもフガサミ参戦してたのに会長に会えなかったと言ってましたよぉ~

- はなパパ - 2016年10月13日 21:41:37

ひろきぬ さんへ
あまりウロウロしなかったですね! 会場ではマッタリでした。
あんずちゃんは皆さんお知り合いだったようですね。
もしかして、私だけが始めまして。だったみたい・・・汗。
キャンカー乗りってのも後から教えてもらいました。

そうなんですよ。こたパパさんに会えなかったんです。
たぶん、私がタープ下で引き籠っていたせいです。汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: