フガサミ会場へ

今回の那須キャンプは、はな姉も一緒。

なぜなら、日曜日にフガサミがあるからね!

そうできなきゃ、ジジババと一緒には出掛けないやね。






設営が終わってコーヒータイム!チーズタルト付。





今回のサイトは、マウントサイト。

オートキャンプサイトからは少し離れますが

舗装路だし、目の前が衛生棟なのでシャワーもある!

雨キャンプの時はこっちの方がいいかな。






オートキャンプサイトの導線はこれだもの。

ブヒ達が散歩の度に泥だらけになっちゃう。






ブヒ達は散歩したら寝ちゃいましたわ。

その隙に早目に夕食の準備!






ヤキヤキ用のお野菜と






ヤキヤキ用のエビ。






それと、我が家ではフガサミ遠征恒例の

厚切り牛タンと肩ロース!






がっつり食べさせてもらいます!







ブヒ達も私達も、牛肉三昧で大満足!





夜はテレビを見ながら早目の就寝で






6時半起床!





フガサミなのに雨… 予報だと昼からは止む!

天気予報を信じてみようかな。





そして、

フガサミ会場に9時過ぎに到着!






雨の中、スタッフのみなさんの準備と

出店者さんの準備のお陰で大盛況!






暫くすると雨も上がり、ホントに良かったわぁ🎵

嫁様とはな姉は、恒例になってるお買い物。

チャリティーには売り上げで貢献してるつもりです。







会場ではゲームなども。






ご長寿さんの表彰も。






ひと活動したあとは、みなさんマッタリとしてましたね。






我が家は小型のポンタタープを張り

キャンプ場と同様、ボーっとしとりました。




フガサミ遠征は、まだまだ続きます!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年10月11日 17:45:48

フガサミお疲れ様でした
天気も途中から快復したみたいでそれなりに楽しめた感じですかね
年々大きなイベントになってスタッフさんも大変そうですね

それにしてもお肉美味しそう~
はな姉も一緒で久しぶりにパパも嬉しいですね

- はなパパ - 2016年10月13日 21:33:52

ひろきぬ さんへ
フガサミ参加してきました。
天候には恵まれたかな。雨の最初だけだったしね!

娘も行ったので、キャンプ場では豪華な焼き肉?笑
肉とブヒ達に釣られたみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: