あちぃ昭和記念公園

日曜日にワンパスの更新もしたかったし

久しぶりの青空でしたので昭和記念公園へ行ってみました。






日陰木陰を狙って歩きましたが、







駐車場から30分程経過すると、散歩拒否!






ちょっと歩けば、すぐ止まる!






やまとんが、「もう無理!」って顔をしてますので






もう少しだけ我慢してもらい







木陰でのんびりすることにしました。






黒豚が見えないので露出を➕に。






ホントにあちぃんたよねぇ






鼻汁が…






ブヒ達が落ち着くまで、マットの上でゴロゴロだね。






この日差し! 日向に出られませんな。






小腹が減ったので、嫁様が買い出し!

自分が食べたい時は積極的に動いてくれますな。笑






1時間以上もピクニック状態でしたので

日陰を歩いて、そろそろ帰ります!






駐車場目前でも、歩く気なし。

ホント暑いんだね。






エアコンの効いた車内では、おるす板の取り合い。

こんなに暑いんなら二枚積んでくれば良かったね。






上の座席では、

フガサミ那須遠征の打ち合わせ中。

予約の出来るキャンプ場を探さなきゃ!






今年もフガサミ参加っす! よろしくです。





今年は晴れるかな。

暑いのは嫌なので、曇りがいいかな!



金曜の夜から那須方面目指す予定。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年10月06日 17:44:18

今年は残暑がハンパないですね!
今日も30℃超えって異常でしょ・・・(10月に30℃超えたのが2回あるのは100年ぶりくらいみたいですよ)

木陰でゆっくり出来て小腹も満たせるのは羨ましいですね♪
フガサミ・・・楽しんで来て下さいねぇ

- はなパパ - 2016年10月13日 21:30:03

ひろきぬ さんへ
すいません! コメレス忘れてた。汗
30度超え… ちょっと前の事なのにね! 今は寒いのに。

暑い散歩が懐かしい!と思ってしまうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: