巾着田で曼珠沙華まつりの前に

水曜日の午前中、巾着田へ散歩に行って来ました。

なんで平日って?

嫁様がお休みなのと、曼珠沙華まつりが週末で終わってしまうので

見ておかないと!って事になりました。

通勤時間帯だったけど、30分ほど走って9時に到着。

駐車料金は500円なり。

まずは車内でブヒ達の朝ごはん。






朝なのに蒸し暑いし、結構混んでる!

さっそく入場…は、致しません。






必ずや、チッコとウンチョスをしますので

まずは周辺の人の居ない場所を歩かせないとね。






その間は、ちょっとタダ見ね!







大して歩いてないのにハカハカだねぇ






そんなに暑いなら、行っときますか!






にゅ~すい。






突進!(やまとんだけね)






どう 満足?






全然足りないみたいだね。






川から出て来ないやまとんを水中移動させると

なんと! 川の中にハートマークが。

きっと素敵女子が作ってくれたのかな。






十分にクールダウンが出来たので

そろそろ入場料300円払って中に入ってみますかね。





まさかの川遊びで、やまとんご機嫌中。






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: