道の駅氷見へ

雨の兼六園を後にし、さぁ何処に行こうかなと。

天気予報を見ても雨マークばかり…

せっかく金沢まで来てますので、

お隣り富山の道の駅氷見へ行っちゃいました。






今回の旅では人間の食材は何も持ってきてないので

ここなら食材調達も出来ますからね。






この天候で漁に出られないのか

店頭にはお魚が少な目でしたね。







小腹が減りましたので、こちらのお店でかま天を。







揚げたては旨いね! 君にはあげませんよ。






雨がやむ気配などありませんので、

アホな親子は外で遊ぶ決断しました。

アルファアイコン着せたら固まった…







晴れていればね~






ロング散歩も出来たのに。






まぁ、仕方がないね。






でもブヒ達は、

雨の中でも元気に走ってますよぉ。






少しは楽しめてるようですな!







ブヒ達をタオルドライで乾かし

私達は隣のお風呂でさっぱりさせてもらいました。






そして、夕食タイム。

先ずはブヒ達のゴハンの準備です!

この日のブヒ飯はこんな感じ。






ほれ、召し上がれ。






私達のは、先ほど買った食材とレンチンご飯。






夜は雨は小降りになりましたが、

風がー! 常に震度2程度の揺れでした。





夜んぽは、チッコ程度だけでしたね。

雨、雨、雨…  

でも、寒い位でよく眠れます!笑




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- machiz4 - 2016年09月22日 15:45:11

こんにちは^^

はじめまして、 まちと申します。^^

カービイー乗っているのかな?
って思わずコメントしてしまいました。^^

道の駅氷見いいそうですね^^
GWにそちら方面いったのですが、時間の関係でよれませんでした。^^

氷見いってみたいです。参考にさせてくださいね^^

- はなパパ - 2016年09月23日 15:49:06

machiz4 さんへ
初コメありがとうございます! 青カビ乗って遊んでおります。
まちさん家は赤カビですよね!笑

氷見は入浴施設も併設されていますし、番屋もあって回転すしもあります。
大きな芝生の広場もあって、ワンコ連れには人気のようでず。
去年のGWにも行ったのですが、深夜でもデカイ駐車場が満車状態でした。
今回は大雨でスカスカでしたけどね。

是非、行ってみてください! いい所ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: