起きたら大雨警報でした。

この日の停泊地は、道の駅 倶利伽藍 源平の郷。

金沢駅から30分程移動して到着。

お庭付?のベスポジをキープです。







お風呂は何と300円! 助かるわぁ~







利用する方は、石鹸とシャンプーはお忘れく。







お風呂を出た頃から雨が…

大好きな夜散歩は中止だね!残念。







そして翌朝、雨ザーザー。

大雨警報だそうです…  なんてこった!







朝んぽ諦めてゴハンにしますか?







私達は質素に。ブヒ達はいつもと同じね!







食事が終わると、雨が上がりましたよ!

散歩は今しかないぞ。GO







昨夜からかなり降ったようで







川が泥水みたいになってる…

調子づいて結構歩いてしまい、

途中で雨ザーザー… 引かれる位にずぶ濡れ。笑





こんな雨では、

ブヒ達との散歩は出来そうにない。

ん? ってことは

この雨の中でブヒ抜き散歩しちゃおう!







コインパーに青カビ停めて







兼六園!







雨だと素敵。







以外と混んでる!







みなさん、ずぶ濡れになって







散策をされておりました。







さすが、人気の観光地ですな。





この雨なので、次の停泊地に向かう事にします!


このまま帰ってはつまらないのでね。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: