高山から金沢へ

食後はぶら~っと高山散歩。

宮川朝市…






朝市より、

ドボンか… 鴨肉か…笑







いやいや、散歩が楽しいんだよね。






まだ先がありますので、高山に長居は出来ません!

休憩は移動中にお願いしますよ。

さぁ、出発だ!







高山からダーっと移動しまして

高山と似たような町並み…






やって来たのは、金沢のひがし茶屋街!







ちょいと道が空いたタイミングで記念撮影。







高山より涼しいのに、やはりガハカハ。






そんな時はアレだね。

ママが買ってるから、ちと待っててね。







烏骨鶏卵のソフトクリーム金箔付







濃厚なので、ちょっとだけね。







雨がちらっと降ったりしたけど、楽しい散歩だね!







降ってくれた方がクールダウンになるんだけどね。






散歩で疲れたブヒ達は休憩していてもらい、







16時過ぎから、近江町市場へGO!







こちらで、ちょっと早めの夜ゴハンをね。






美味しくいただきましたよ~





そして、車に戻って今夜のお風呂と停泊地探しとなりました。


初の金沢。

楽しみたいけど、お天気が… 涙。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 大将母ちゃん - 2016年09月19日 00:13:09

あー。私が6月にひがし茶屋街で旦那と喧嘩し食べ損ねたソフトクリーム~
美味しかったですか?
金沢は3回も行って一度も食べれてないんですぅ(涙)

- カノヒビ母 - 2016年09月19日 23:03:23

飛騨高山~金沢!
古都を巡るまたまた素敵な旅をされたのですね☆
金箔付の烏骨鶏卵のソフトクリーム、濃厚そうで興味深い(^^)
美味しそうなグルメに釘づけです(笑)
はなちゃんもやまとんも、楽しそうな表情ですね。
雨をものともせず楽しまれて羨ましいです!

- はなパパ - 2016年09月20日 19:36:52

大将母ちゃん さんへ
旅先で喧嘩しちゃ時間がもったいないですよ!
ウチみたいに、喧嘩は帰宅してからにしましょう。笑

ウコッケイのソフトって濃厚過ぎちゃって、卵の味です!笑
私は清泉寮のソフトの方が好きですね。
でも、一度は食べてみて下さいな。

- はなパパ - 2016年09月20日 19:39:45

カノヒビ母 さんへ
高山から金沢に行ったまでは良かったのですが、雨が…涙。
このソフトは、思いっきりタマゴの黄身の味がします!
私はひと口でママに譲りました。

今回は雨だらけで、殆んど寝転がってテレビ見てました。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: