fc2ブログ

ソフトクリームで気分上々!

涼しい中で、よく眠れ大満足のブヒ達。

私も睡眠不足解消!







ランがあるので放牧してみたら、ソッコーで戻る。

最近は、ランに興味がないらしい。







朝から暴れたので、戻って二度寝?

朝ゴハンまでは、寝ててヨシ!






9時になり、道の駅と直配所がオープンしたので

野菜と朝ゴハンを買い込みまして







朝ゴハ~ン!







食後は、もういっちょ散歩!






そしてお隣の、花園フォレストへ。

パンとバームクーヘンとソフトクリームをゲット!







ソフトクリームと言えば、






こうなりますわな!






ちょっとだけ、お出かけ気分になったかな?





さぁ~ 週末に向けて頑張ろう!



スポンサーサイト



この記事へのコメント

- JIJIママ - 2016年09月12日 23:30:14

ソフトクリームをなめる姿が
可愛すぎます!
あまりのかわゆさに大爆笑しちゃいました~
癒されました♪(^ー^)

- ひろきぬ - 2016年09月13日 18:08:05

我が家も最近2BUHいだけでランに入れても殆ど走らないwww
まぁ気分転換とウンチョスにはランは最適(笑)

ソフトクリームははなちゃんやまとんは目がありませんね♪

- はなパパ - 2016年09月14日 20:09:44

JIJIママさbんへ
お返事が遅くなりましてしすいません。
何だかブログの調子が悪く、ひとまず書き込めるようになりました。

ソフトクリームを見ると目がキラキラしてヨダレまみれになりますね。
つい、ちょっとだけあげちゃいますね。

- はなパパ - 2016年09月14日 20:14:00

ひろきぬ さんへ
ブヒ達も年を取ったのかね。
まぁ~ 無理して走らせて体調が悪くなってもいけないしね。
あっ デブすぎて走れないのかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: