ゴロゴロしてたけど…

昨日は、平日の疲れがどっと出てしまい家でゴロゴロ。

しかし、お昼にはパワーも戻り出かけたい病を発症。

ってことで、夕方からお散歩がてら日帰り温泉に行ってみました。

16時に家を出て、入間の彩の森公園でお散歩。







少し涼しくなってきたけど、やはりガハガハ。

公園を一周し車に戻った途端に雨ザーザー!ちょっとラッキー。







そして1時間程走り、

深谷市にある、深谷花園温泉 花湯の森に到着。

子供は入れない大人の隠れ家的な温泉施設。

ブヒ達には食後の休憩をしてもらい、のんびりと入りました。







あまりブヒ達を待たせるとよろしくないので

夕食は、すき家の牛丼。早いからね!

そして、ひとまず道の駅はなぞので休憩。






この後どうしようかね? この時点で22時。







帰るの面倒になったので車中泊をします!笑

ブヒ達のおやつを忘れたのでセブンで調達しちゃいました。





扇風機だけでも涼しいので、よく眠れそうです。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: