西松屋です!

ウチも西松屋のチビッコ服に挑戦してみました!

サイズは80センチ。

夫婦でリメイクの技術はありませんので、そのまま着てみますね。

反抗期ではありますが、イチゴで釣ってみます!

DSC_0788bb.jpg

まずは、赤い方から。

胴回りがちょっと緩いかなぁ

DSC_0790bb.jpg



『パパ どうですかぁ。』 『まあまあですよ。』

DSC_0794bb.jpg

はい 次。



ブヒが着ると、お腹側は水玉。背中がシマシマ。

DSC_0797bb.jpg


『パパ どうですかぁ?』


『そろそろ ご褒美欲しいんですけど。』

DSC_0800bb.jpg


約束ですので、イチゴのご褒美。

DSC_0802bb.jpg


西松屋さんは、チビッコ服をブヒちゃん達が着てるのを

知っているのでしょうか。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年05月01日 08:00:56

新しい発見ですね~!


久しく人間の子供服を買う事も無かったですが・・


気になります・・・西松屋(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年05月01日 10:20:59

姉貴の好みとしては…2着目のシマシマ水玉がはなちゃんには似合っていると(愛)
80cmか…行ってみようかな~ってか友達の家の子供が着れなくなった服とかあるかな!?
西松屋さん!これはBUHI専用コーナーを作りましょう!!!
私たちが買いやすくなります(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月01日 15:09:51

またまたはなちゃんお洋服買ったんですね!
女の子だと可愛いのがいっぱいあるし西松屋安いから最高ですよね笑

でも西松屋上層部はBUHIの間でビックウェーブが来ている事は
知らないと思います・・・あっ!でも西松屋で働いている方の中でも
BUHIと暮らしてる方はいるだろうから・・・でも会社には言えないかな?笑

はなちゃん良く似合ってますね!
顔つきが最近お姉さんになって来た気がするのは私だけ?

- はなパパ - 2013年05月01日 19:29:23

文太パパ さんへ
孫の服を選んでるフリをしました。
店内で、ベビーカートをみましたらペットカートより安かった!

西松屋 覗いてみてください! 甚平みたいのありましたよ。

- はなパパ - 2013年05月01日 19:34:06

チランチャ姉貴 さんへ
一緒です! 私も。水玉が似合うかと思いましたね。
姉貴の友達にお子さんのお古って狙いめかも!
ってことは、フリマで80センチに服を探せばブランド系もあるかもね。

西松屋に画像付きで、提案してみましょうか?
ふざけんな!って怒られそう。

- はなパパ - 2013年05月01日 19:39:40

ひろきぬ さんへ
近くに西松屋があるんで、つい寄ってしまいました。
カインズの宣伝でフレブル使ってるように、
西松屋の宣伝にもフレブルを使ってくれれば面白いよね。
反抗期に入ってから、顔がブヒになってきましたね。
お姉さんになってきたのかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: