床暖房ではないのに。

昨晩、突然ゲボしまして・・・。 その後は元気そうです。
原因を考えてみると、床暖房でもないのに、大好きなストーブの前で しかも裸で。
これですかねぇ~  何か蛙みたい。
DSC_0184A.jpg

調子が悪そうにも見えるなぁ  気のせいかな
   大丈夫か~↓
DSC_0186A.jpg


この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年01月30日 15:37:19

我が家のブログにもご報告ありがとうございます~!!
はなちゃん…めっちゃ気持ちよさそうに寝てる(笑)ダイレクト床寝でお腹が冷えちゃったかな??
でもとってもリラックス☆ひとまず大丈夫との事でしたが、まだまだ寒いですからね~調子上がってくるといいですね~♪♪

- はなパパ - 2013年01月30日 16:01:36

チランチャ姉貴 様

ご心配かけてすいません。気合いを入れて復活してもらいます。
今まで下痢はしたことないんです。そこだけは安心かな。
それにしてもリラックスしすぎですよね。

- fumi - 2013年01月30日 16:46:15

暖かい所はすぐに覚えますよね。
はなちゃんのリラックスタイム♪かな?
ワンコが後ろ足を伸ばして寝るのってゴンを飼って初めて知ったんですよ。ワンコは
そんな恰好はしない・・・って思っていたのでちょっとビックリでした。(笑)
ちょっとゲボしちゃったようだけど元気そうだから大丈夫かな?

- 文太パパ - 2013年01月30日 17:11:33

文太も同じ様に寝てます(笑)

ウチのは常に軟便で、仔犬の頃から硬いウンチをした事が有りません。


一時は悩みましたが、フードを変えても同じだし、元気なので今は個性だと思っています。

実際人間でも下痢症の人って居ますものね(笑)


逆に仔犬のリバースは、消化不良や食べ過ぎも有るでしょうから、良く看てあげて下さいね。

- はなパパ - 2013年01月30日 20:48:19

fumi さま
あの寝かたみてると「どんな関節してんだ?」って思いますよね。
ウサギのロンもあんな格好で寝てます。


文太パパ さま

今回のゲボで2回目なので、消化不良や食べ過ぎに注意しないといけませんね。
もう少し大きくなるまでは心配しちゃいます。(親バカですね)

- guribuhi - 2013年01月30日 23:44:12

大丈夫でしたか?(@_@;)
まだ胃をはじめ内臓もPAPPYなので
ちょっとの変化に敏感に反応しちゃいますね^^;
でも、ちょっとの変化も見逃さない、
はなパパさんのお気持ちは大事だと思います^-^b
話ができない分、何か体調に変化のある時は
必ずサインを出しますから、よ~~く見ててあげてくださいね^0^

今回はとりあえず大丈夫かな?^^

- はなパパ - 2013年01月31日 12:03:06

guribuhi さま
元気はありますので大丈夫(?)だと思っています。
ウンチョは私の指みたいのが2本ばかり・・・。
パピーは全部パピーですよ。 サインを見落とさないようにしないといけませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: