雨で快適!

車内に入った頃から雨が強くなりましたが、

軟弱手抜きキャンパーとしてはキャンカーなので問題なし。

雨が降っても蒸し暑いので、

窓もエントランスのドアも開けっ放しで寝ちゃおう作戦。

オーニングもあるし、窓は下からの開閉なので雨は吹き込まない!

この雨でも車内にトイレがあるのは有りがたいね。


そして、翌朝。






止んでなかった! 

あまり雨音がしなかったので止んでるかと…







この窪みが気になっていたので、

青カビを跨ぐように留めて正解でした!

撤収中に足が水没になったら、キィーッってなりますからね。







朝ごはん待ちで狸寝入り中です。





ゴハンが炊けるまで、テレビ鑑賞。

この辺りまではテレビが映るんだよね!

これもここに来る理由のひとつ。






ほーい。さけの炊き込み飯の出来上がり。







雨が上がったようなので、外での朝ごは~ん!

ブヒ達は気が散るので車内でゴハンでした。

毎回似たような朝ゴハン… これでいいのだ!






地面がベタベタで散歩も出来ないので

雨上がりのサイトでボーッとすることに。

昨日から散歩もあまり出来ず、つまらなかったかな。






いや、

ブヒ達にとっては家で昼寝しているよりは、

楽しかったはず。(信じよう!)






家まで1時間…

帰宅しても時間があるので、しっかり、車内掃除まで出来ました。




このキャンプ場は近くていいけど、

もう少し涼しくならないと楽しめないかな。


ふもと村からの情報だと、やはり涼しかったらしい…裏切らないね!

それにアミティでブヒ連れキャンパーさんも居たようです。

しかも、うちのブログを見て頂いている方のようでした。

横須賀のアミティのや立川のアミティの人達もいたら大騒ぎになってたね。笑



やっぱり、夏は裏切らない場所に行かなきゃダメだね。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

アミティのブヒ連れです! - こたぱぱ - 2016年09月06日 22:55:19

こんばんは!ふもと村にいたアミティのブヒ連れです!
ほんと涼しくて快適でした。
あの中だけ涼しくて不思議な感じですね〜。
夏に泊まれる場所は貴重なので、ほんと参考になりました。
またお邪魔しまーす

- ひろきぬ - 2016年09月09日 18:27:00

今回はお天気も気温も残念でしたね・・・
アミティのブヒ連れ(こたぱぱさん)お会いしたいですねぇ~www
ふもと村今度我が家も行ってみようかなぁ~って我が家は本当になんちゃってのなんちゃってキャンパーだから駄目かな?笑

- はなパパ - 2016年09月09日 22:56:46

こたぱぱ さんへ
初めましてのコメントありがとうございます!
村での情報が、桃ちゃんのママさんから入っておりました。笑
当日は、村に行こうか近場の青根にしようか迷っていたんです…失敗しました。

ふもと村だけが涼しいんですよね。不思議な空間です!

お待ちしてま~す!

- はなパパ - 2016年09月09日 23:05:47

ひろきぬ さんへ
蒸し暑いキャンプ場は辛いっすね。暑いの苦手だわ~。
先週は村に行けばよかったっす。
そうすれば、こたパパさんにも会えたし! 残念は週末でしたわ。

静かで涼しいキャンプ場ですよ。行ってみて!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: