青根の日中は蒸し暑くて。

曇ったり晴れたりの繰り返し。

気温が上がると蒸し暑さが増すばかり…

まだブヒ達には散歩をさせられないので

そのスキにお昼ゴハンにしました!

川を見ながら軽くヤキヤキっす。






午後の日が陰ったスキに場内散歩。

そんなに歩いてないのに、ブヒ達アウト!

ここでも、おるす板大活躍。

一枚しかないので、はなは…







いつものように、行き倒れですな。






ブヒ達が落ち着いてきた頃に

やっと涼しくなったかな。





今回のキャンプは、

蒸し暑くて川遊びも出来ず…

なので、な~んにもしておりません!

1時間程、みんなでお昼寝はしましたけどね。

そして、四時過ぎにお風呂です!

通常なら徒歩でお風呂へ行くのですが、

いつもの橋が流されたので車で移動。(歩くにはちと辛いかな)

お風呂でさっぱりし、薄暗くなると涼しくなってきましたので、夜ごは~ん!

季節外れの濃厚豆乳鍋。(もう少し涼しい予定だったので)

でも、美味しくいただきましたよ!







夜の部は、ゴロゴロしながらテレビ鑑賞。

扇風機を回せば、結構涼しいもんです!






早々にブヒ達は寝落ちです。

暑さで疲れたね!




久しぶりに、地味なキャンプになっております!






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年09月05日 09:45:35

今回はまったりゆったりのキャンプになりましたね
会長家にはちょっと物足りないキャンプだったかな?
(ひなたに話したらキャンプ行っただけでもいいじゃん!と申しておりましたがwww)
もう少しすれば昼間も気持ち良く遊べる様になるでしょうから後ちょっとの辛抱ですかね

今度の土日は連休だから我が家もどこか行きたいなぁ~(でも天気が怪しい・・・)

- はなパパ - 2016年09月06日 15:21:08

ひろきぬ さんへ
まったりしたと言うか、暑くて動きが取れなかったんですわ。
あんなで散歩してたらブヒ達アウトです。
物足りないってか、残念なキャンプになってしまいました。
ここは秋以降がいいですね。

今週末はキャンプかなぁ~ 我が家は仕事かな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: