青根でキャンプちぅ

今週は月末の〆やらでヘロヘロ…

土日は家で昼寝でもしてのんびりするか!

なんて事は思う訳もなく、

家にあった食材を積んでひとまず出発。

あまり運転をしたくなかったので、道の駅清川で仮眠し6時起床。

特に予約もしてないので、当日受付のキャンプ場所へ…

道志の森より青根の方が近いので青根に決定!

入浴施設もあるし川遊びも出来るやね。







ですが、ガーン!

受付からキャンプサイトへ行く場内の橋が台風で流されてしまい

おまけに道志ダムが放流してるので増水で川遊び禁止。






朝イチで来たけど、グリーンサイトは既に混雑。

木陰はないけど、リバーサイドサイトに。

まぁ、レクタを張るので日陰は確保!







たまには、川を眺めながらの






レイアウトも良いかな。







でもね、暑いんですわ。

ちょっと散歩しただけでハカハカ。






ドボン出来ないので、

タープの下の、コットの下でクールダウン。







時間と伴に、こちらのサイトも混んできたかな。







エアコンがガンガン効いた部屋に居るより

ブヒ達にも刺激があった方がね。





ただボーっとしてるだけの、外遊びとなりますな。


いつもの事だけどね。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年09月03日 18:22:46

道の駅清川行かれたんですねぇ~
裏の川にカワセミ居なかった?(朝早く出ちゃったから見てないか)

キャンプ場は台風の影響で残念ですね
まぁたまにはこんなキャンプも良いですね♪
楽しんで下さいねぇ
(夕方横須賀雨降って来たけど大丈夫?)

- はなパパ - 2016年09月06日 15:14:23

ひろきぬ さんへ
寝坊すると八王子JCTが混んでしまうので、ちょっと清川まで行ってみました。
でも7時には出発しちゃいましたけどね。
下の川は凄く水がきれいだったよね。あそこならカワセミいるだろうね。

台風明けの夏キャンになってしまいました。
今年の暑いキャンプはこれで終わりかな。夜から雨っす!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: