散歩の後は買い出しに。

日曜日の朝。

外は小雨…でも、ブヒ達は散歩がしたい。

嫁様からは、買い物に行かないと食材がないよぉ~と。

全部を一度に出来るエリアは… おっ アソコだ!

ってことで、車で45分。

智光山公園に到着! 霧雨状態だけど問題なし。






縦長の公園をぐるりと一周、1時間コースに行ってみよう。






今日のジャングルコースはやめてくれ。

飼い主の着替えは持ってきてないのでよ。






黒い子は黒い鳥に興味あり?






雨でも外で遊ぶのが大好きなブヒ達。

外飼いの方が彼達には合ってるのかも。






こんなブヒ達との散歩。

これって飼い主にとっては大切な有酸素運動。

散歩嫌いのワンコだったら、夫婦の体重がエライ事になりそうだわね。







やりたい放題も困ったもんだけどね。






水を見れば突進…






水溜まりを避けることもなく…






濡れた葉っぱの中で、ずぶ濡れ…

帰ったらお風呂に入れるからいいんだけどね。






これで満足しないって事はないよな。






もう行くぞぉ! モドレ。




60分の予定が90分の散歩になりましたが、

持参していたお水でブヒ達をガンガン洗い

ここから五分のサイボクハムに移動しました。

ここなら、肉も野菜も買い込めますからね。







それに、いつもの豚肉三昧にもありつけます!






買い物が終わって、やっとランチタイム!

旨いんだなぁ~コレ。






ブヒ達も散歩で疲れたみたいで、スイッチオフ。

静かでよろしい!




買い物ついでの散歩でしたが、

ちょっとだけお出かけ気分になれたかな。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月31日 17:26:05

お散歩からのサイボクハム・・・美味しそう~♪
スペアリブ食べたい!

今度一度行ってみようっと☆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: