暑い下界に。

涼しかった美ヶ原から下山し青梅に戻りますが

当然、ブラブラしながらの移動となりました。

まずは、たてしな自由農園。

食材調達に皆さん利用するようです!

今回は家で食べる野菜を買い込みました。







ひまわりが咲いていたので、パチリ。







少し移動し、

八ヶ岳カントリーキッチン内にある

チェスナットというレンスランに行ってみました。

嫁様が行きたかったようです。






ワンコOKです!







食べ放題のセロリと







美味しいピザ!






ブヒ達には、ワンコ用ドーナッツ!







メインは、カレー! 嫁様と半分ずつね。

ホントは、辛くてダメでした。






しばし移動しながらお昼寝し






道の駅にらさきで、チッコ休憩。

かなり暑かったので、川の様子を見に行くと

知らないおじちゃんの隣でドボン。






はなも暑いやね。ドボン!




十分に気分転換をさせ、中央道は勝沼から乗り

渋滞の中やっとこさ、談合坂SAに到着。

しっかり休憩かせないとね!






この先も渋滞なので急いでも解消されないので

のんびり笑点を見ながら






早めの夜ゴハンを食べ、自宅まで2時間かかり帰宅となりました。






お盆休みじゃなく、普通の土日のお出かけでしたが

ブヒ達も元気に標高2000の旅を終えました!








10日も前の話を、今頃アップしてんなよ!

って顔してますな。





我が家の旅の思い出ですが、

いつも読んで頂きありがとうございました。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月25日 10:23:42

下界は暑い・・・今年初めて実感しましたwww
ただの帰り道もただでは帰りませんね
セロリ食べ放題???
セロリ大好きな私とひなたには持って来いのお店ですね
(なんならセロリだけでもいいwww)
ピザにカレーにどれも美味しそう~

知らないおじさんは「わ!カピバラ??」って思ったんじゃない?www爆
ただの土日休みでこれだけ楽しんでさすが達人ですね!
(早く旅の本だしてください!)
今週は月末だからお出掛けは無しかな?

- カノヒビ母 - 2016年08月25日 21:56:01

普通の土日休みのおでかけ!?
とは思えない充実のくるま旅ですね☆
蓼科方面、我が家も大好きなので、羨ましく拝見しました(^^)
長門牧場のソフトクリームは絶品なので、次回は是非!
美ヶ原の雲海、今年は残念だったようですが、リベンジしたい
と思うほど素晴らしいものなのですね。
いつか見てみたいです。(キャンカー無いと無理かしら・汗)

楽しい思い出は、はなパパさんを見習って
丁寧に綴らないとダメですね^^;

- はなパパ - 2016年08月29日 23:11:37

ひろきぬさんへ
夏は避暑地がいいよね! 今からでも山頂目指して走りたいね。
セロリ食べ放題って嬉しいよね! 私もセロリ大好きなので大盛り2皿食べました。
カレーは、私には辛かった!笑

おじさんが、自分の子供達に「この辺なら大丈夫だぞ~l」って言ったら
やまとんがダッシュで入水しちゃいました。笑

遊びたいけど、天気が悪いよね~

- はなパパ - 2016年08月29日 23:16:39

カノヒビ母 さんへ
金曜の夜に出ましたけど、土日のお出かけっす!
これでも、結構のんびり遊べましたよ!
蓼科方面はいいですよね! 青カビには辛い坂道が多いけど…汗。
長門牧場はほぼ満車で、お店の中も凄かったようです。
私をブヒは車内待機でしたけどね。
雲海は感動しますよ! でも運がない人は見られません・・・私です!笑

ブログネタを引っ張ってるだけですけど…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: