雲海イマイチ!

はな&やまとん地方も風雨が強くなってきました。

みなさんの地方では大丈夫ですか? 安全には万全を期してくださいね。






話はまだまだ先週、14日の早朝のお話。

標高2000での早朝の楽しみは、雲海が見られるかどうかです!

で、結果はイマイチかな。







こちらが去年同じ時期の撮影したもの。

これが見たかったなぁ! また来年かな。






日の出も見て車に戻ろうとした時に

もしかして、「JIJI先生?」やっぱりそうだった! 

キャンピングカー、くるま旅のブログで有名なお方。

我が家の愛読ブログのひとつなんです!

ご覧になりたい方は、JIJI先生でググッてみてね。







どんなコーヒーでも、ここで飲むと旨いんです!






朝ゴハンも終わり、ブヒ達ご二度寝をしている間に






外は快晴に!






気温は20℃以下でも、日差しが強い。

さぁ、お約束のコースへ散歩!






テクテク登ります!






ほい、山伏山の山頂!






日差しが強いと黒豚は辛いやね。

少ない日陰で休憩だね。






ホントに素敵な景色!






次はいつになるかな。また来よう!






さぁ、暑くなる前に下山するよ!







トイレ裏の日陰… 寒いっす。






朝んぽで疲れちゃったみたいなので






これにて、美ヶ原から下山となりました。




登りも下りもLギア。青カビ頑張ってくれました。



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月22日 18:04:30

いやぁ~今日の台風参りました・・・
休み明けの台風で現場の足場のネットを養生しに朝からずぶ濡れで作業して来ました(年々足場上での作業が怖くなりますwww)

今回は雲海は残念でしたね
(我が家を誘ってくれなかったから見れなかったんですよwww爆)

標高2000mでのお散歩でも日差しはやはり夏ですか?
でも日陰に入れば直ぐにクールダウン出来るから楽しめますかね
こんな景色の中お散歩出来るって幸せですね♪
我が家も今度行ってみようっと

下山して何処に向かったのかな?

- はなパパ - 2016年08月22日 22:46:13

ひろきぬさんへ
雨の日にあしばの養生って危険すぎるよ。
転げないように!骨折するぞぉ。

雲海は運任せだからね!見れたらラッキーかな。
日頃の行いは関係ありません!

日陰は涼しいけど、紫外線強すぎだね。
私も日焼け止め使ってるけど、ブヒ達は直火焼きだね。
散歩で汗かいちゃうと風で涼しく感じるよ。
帰りはブレーキ多目に踏んじゃうと焼けちゃうから要注意ね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: