素敵な出逢いの連発!

標高2000の景色を見ながら駐車場を散歩していると

素敵なご夫妻から、「もしかして、はなちゃん?」と。

ブログをご覧下さっている方で、居るかなぁ~と探してくれたそうです。

ご夫妻のブヒちゃんは2年前にお星様に…涙。

いろいろお話を聞かせて頂きありがとうございました。

また青カビを見かけたら声をかけて下さいね!






少し前に四国愛媛のブロ友さんに、お盆休みのお奨めスポットは?と聞かれて

こちらの感覚で、長野県の標高の高い所はいいですよ!と伝えておりました。

すると何と! お盆休みは長野にくるま旅をされると。

その後は連絡を取り合う事もなく、我が家は涼しさを求め

13日の土曜日にやって来たんですが、青カビを物色中の怪しい二人を発見。

ブログで見たことのある二人…(顔出しOKのご夫妻です)

ブログ「牛男と虎男」のご主人のけんぢぃさんと、奥様のふみきゃさん!

まさかのビックリ! 本当に会えるとは思っていませんでした。







牛男くんと虎男くんも一緒にパチリ。






キャンカーだってホラ! かなりのブヒ中毒。






そうだよな やまとん!




初対面とは思えない程に話が盛り上がり

ここでプチハプニング発生!

この道の駅は17時で閉店…牛男虎男家は夕食調達出来ず。笑

ここへ来る時は、燃料を入れて来るのと食料を調達して来るのは鉄則!(我が家では)

これを伝えるのをスッカリ忘れてた!


そして、少しだけでしたが差し入れをして

夜ごはんとなりました。






ちょっと片付け中。







そして、お二人を招いて夜会!






長野での話、愛媛の話、ブヒ達の話

そして、キャンプとキャンカーの話!






ふみきゃさんにナデナデされて、はなは寝ちゃうし。

とっても楽しい時間でしたね!

今度は四国で逢いましょう!とは簡単にはいきませんけどね。



ちょっと心残りなのが、小淵沢から横須賀の人を連れて来ちゃえば良かったなぁと。

中毒患者だらけで楽しかったと思うよ。






で先日、愛媛県からゆうパックが届きました!

中身は何と、手作りの思い出アルバム。






我が家ではアルバムを作る習慣がない。

てか、不器用で作れない!

我が家は顔出しNGなのでお見せ出来ませんが、

楽しい写真でいっぱいです。




本当に、楽しい思い出をありがとうございました。






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月20日 17:35:47

うわぁ~~~~~~!
素敵な出会いで最高ですね!
しかも会長はちゃんとFreeだしwww
キャンカーとBUHI達と写ってる写真を見ればかなりの中毒なのは分かりますから話は尽きませんね(笑)
このブログを見たら余計に付いて行けば良かったと後悔です(呼んでよぉ~号泣)

しかも素敵なサプライズプレゼント!
これは旅の思い出とともに宝物になりますね♪
素敵なご夫婦&BUHIちゃんとの出会い良いですね!!(本当に羨ましい・・・)

今度は四国・・・妻が香川でうどん食べたいと申していますが会長!どうします?www

- ふみきゃ - 2016年08月20日 18:04:51

はなパパさんと噂の(笑)ひろきぬさんへ^^
いつか四国にいらしてくださいねーーーwww8/13は本当に楽しかったです^^
サプライズの奇跡の出会いに感謝です。はなパパさんのブログを見せたことで、キャンピングカーを買ってしまったけんぢぃwwwものすごい影響受けてますww
しかし、まさか会えると思ってなかったから(予定があわないと聞いていたので)会えたときの瞬間の心臓のドッキンドッキン音忘れません^^
噂のひろきぬさんにもいつかお会いしたいです^^
素敵なはなパパさんママさん、可愛いはなちゃん面白い大和君に会えてハッピーな時間は旅の最高の思い出になりました^^本当にありがとうございましたーーw
wwふみきゃ

- はなパパ - 2016年08月21日 12:20:21

ひろきぬさんへ
奇跡の出会いなんです!ホント、まさかでした。
あのまま小淵沢から…ホント残念だわね。笑
車内でも楽しく過ごせましたよ!
狭い車内てすが、あと大人二人は大丈夫なんだよね。

手作りのアルバムを頂いて感動もんです!
素敵な思い出になりましたよ。

四国まで運転するなんて無理だわ。
伊勢に行った時に自分の限界を感じましたね。笑

- はなパパ - 2016年08月21日 12:46:01

ふみきゃさんへ
四国は遠い…ひろきぬさんなら走れそうな気がする!
キャンカー生活は楽しいから、ハマってしまよね。
みんな誰頭の影響を受けて、一歩目を踏み出しちゃうのかな。

お二人が青カビを物色している姿が…大爆笑でしたよ!
まさか、ホントに会えるなんてね!奇跡ですわ。
楽しい時間はあっという間でしたね。
はなもかなり甘えていましたし、思い出すとニヤニヤしちゃいます。

また何処かでお会い出来るといいですね!

- 大将母ちゃん - 2016年08月21日 17:50:14

なはパパさんのブログから、ふみきゃさんちの長野県旅行(それも家の方面!)
を見つけ予定を聞くと12日なんと自宅側の道の駅のひまわり畑に寄るとのこと!
四国からのブヒちゃん達ご家族これは大将と会いに行かなくては…
ご夫婦も凄く楽しく牛男くん、虎男くんも可愛くて大将と私は大興奮でした。

この場をお借りして写真をアルバムで頂き本当にふみきゃさんありがとうございました。

本当は13日の美ヶ原高原ではなパパさん達ともお会いしたかった…宮城へ向かってなければ…
青カービィ憧れてとお話も盛り上がったんですよ♪
(うちのはキャンカーとまではいかないけど)車中泊出来るハイエース購入して良かったです。

- はなパパ - 2016年08月22日 22:18:13

大将母ちゃんへ
愛媛県から長野県ですからね! この機会を逃すと会えませんよね。
ホント、明るくて楽しい御夫婦ですよね。
やまとんが虎男にガウっと威嚇したんですわ。
そしたら、虎男がシュンとしちゃって可愛いの!
大将君もやまとんにはご注意下さいね。笑

道北もいいですよね!
女川までしか行ってないけど、また行ってみたいなぁ。

待ちに待ったハイエースはいかがですか?
てか、いいに決まってるし楽しすぎますよね!

- ふみきゃ - 2016年08月22日 22:20:56

大将くんママさんへ
アルバム喜んでいただけて嬉しいです^^わざわざ会いに来てくれて感激でした^^
可愛い優しい顔立ちの大将くんとひまわり畑で抱っこできてハッピーでした^^
13日ははなパパさんママさんの青カービィの中での夜会とっても楽しかったですよーwwwいつかきっと会えますよーーー^^ねっ、はなパパさん^^
牛男と虎男 ふみきゃ

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: