ソフト食べてお風呂!

さてさて、旅の話に戻ります。

森の中の散歩で飼い主も疲れましたので、

ちょっと走って、牛乳専科もうもうに寄って

ソフトクリームのお時間です!







暑いので早く食べないととけちゃう。







ブヒ達にも…

おい! やまとん食べ過ぎ。

俺のが無くなる!







お昼でお腹も減っていたので

近くにある長門牧場に行ってみましたが

混みすぎで車が停められん!

やっと停められたけど、買えたのはコレだけ。笑






食事は諦め、コンビニでおにぎり…。

そして、お風呂に入ります!






白樺湖温泉すずらんの湯。ここ定番です!

うちの場合は夫婦で交代で入るのではなく、

二人同時に入りますが、私がダッシュで出てきます。

これならブヒ達も待っていられます。







そして、ビーナスラインを走り

標高2000を目指します!






ここまで自転車で来る人達…スゴすぎる。






青カビはローギア走行で頑張ってくれ、

無事に標高2000にある、

道の駅美ヶ原高原美術館に16時前に到着。






まずはお約束の、美味しいクレープだそうです。

太い腕のような物体は見なかった事にね。




やっぱり涼しい! ここも裏切らないね。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年08月19日 10:29:45

ソフトクリーム、はずせませんよね(笑)
絶景とソフトクリーム、もうもうさんググってしまいました!
すごい勢いで食べてる~♪♪

- はなパパ - 2016年08月19日 13:36:40

夫人さんへ
そうです! 外せないんです。笑
もうもうさんも結構混んでいましたね。あの辺りでは人気店みたいです。
以前はペロペロ程度でしたが、最近はバクバクになりつつあります。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: