水遊び三昧。

旅の話の途中ですが、

今日は、はなちゃんゆずちゃん家に梨を買いに行ってきました。

なかなか4ブヒが並ばない…汗。







はなちゃんがはなにクンスカ。笑






やまとんの大好きなジャックおじさん!

お久しぶりの






チュッ! 男同士なんだけど…






はなちゃんゆずちゃん用のプールにドボンと行ってみました!

今日は暑かったので助かります。






みんなでドボン!






みんな出たいのに、やまとんだけは違うみたい。






ゆずちゃんは脱走しちゃったけど、

マイペースで泳ぐやまとん!





暑い中、たくさん遊ばせて頂きありがとうございました。

帰りの車内では、冷たい風にあたり爆睡でした。




この後、青カビに乗り換え

私用で埼玉方面で用事を済ませ

帰宅途中で巾着田の横を通ったので急遽お散歩!






5時すぎだったんだけど、暑いんだよねぇ~







橋を渡ろうとしたけど、ブヒ達は渡る気なし!







この暑さじゃ、こうなるわな。






はなちゃんも、どうぞ!







好きなだけどうぞ!






まぁ、いつも通りのやりたい放題で

戻って来ない!






飽きるまで遊ばせたら

河原で1時間… 飼い主は汗ダラダラです。






もう帰らせて! 

やっとその気になってくれました。







家に帰ってもテンションの下がらない娘でした。




旅の続きは、また明日ね!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月18日 22:21:25

最近会長のブログペースについて行けてない私www
またまたまとめ読みにて失礼致します

今回は道の駅が同じ所に停泊でビックリさせようと思ったのにビックリさせられちゃった・・・笑
会長には会えなくてもママさんはなちゃんやまとんには会いたかったけどこの距離感が心地良いのでこれで良しですwww
今回我が家は初めて山梨方面の道の駅に行きましたが何気に行きやすいのと楽しめる所が多いので今後会長のブログを参考に女神湖などにも行ってみたいとお思います♪
続き楽しみにしてます♪

あぁぁぁぁ~!梨買いに行って美味しい梨食べてぇ~・・・・

- はなパパ - 2016年08月19日 13:31:49

ひろきぬ さんへ
ネタがあるうちは、頑張って更新ます! 思い出にもなるしね。

我が家はワガママな位のマイペースだからね~ 
車を発見してもスルーってのが多いんですわ。
ブヒちゃんみかけても、軽く会釈だけしてスルーだし…汗。
山梨、長野は行きやすいんだよね。 ぜひ行ってみて下さいな!

梨、ウマウマです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: