デカバッグ。

車でお出かけしての散歩になると、どうしても荷物が多くなってしまう我が家。

そんな時便利なのがペットカートですよね。もっぱら荷物置き場になってますけど。


その荷物を入れるデカバッグを調達しました!(カートにグリップに、何気にぶら下がってるヤツ)

よく見ますと、はなちゃんのプリントが… またやらかした親バカぶり。

たまたま、カートの生地と似ていたので一体化。

DSC_0774bb.jpg




今回は、はなちゃんイラスト付きのアイテムを調達しちゃいました。


デカバッグ、車から顔を出してる『はなが乗ってます』ステッカー、

連絡先が入ったネームタグなどなど。

DSC_0675bb.jpg



NukuNuku」さんでのイラストは、すべて手書きだそうです。
あまりにも似てるので、画像を加工しているのかと思いこんでました。
※NukuNukuさん 大変失礼いたしました。

DSC_0680bb.jpg


今回は『NukuNuku』さんで、ダメ親丸出しですが注文してみました。

みなさんも、いかかですか!


ウチのママさんは、この手のグッズが大好きなんで、ちらっとアップしてみました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年04月30日 10:36:32

カート便利そうですねぇ♪
うちも出かけるときはかなり荷物が多くて、今は旦那さんが知覧茶の荷物をリュックにいれて背負うスタイルをしています。
知覧茶もはなちゃんみたいにおとなしくカートに入っていれば良いのにな~大暴れするのでどーしても手が出ません、しくしく(涙)

はなちゃんのプリント!めっちゃかわいいですね!!!
これ、モデル犬デビューも近いのでは!??

- 花ママ - 2013年04月30日 12:43:52

あると便利ですよね♪カート欲しいけど、うちのパパさん説得しないとな~
はなちゃんグッズすごく可愛い~
私も、この手のグッズ大好ですよ(笑)

- あーちゃん - 2013年04月30日 13:26:43

お出掛けは、ついつい荷物が多くなってデカバッグは必需品ですよね!!

なになに・・・はなちゃんのイラスト付き?気持ちわかりまーす(*^_^*)

- ひろきぬ - 2013年04月30日 14:10:23

はなちゃんグッズいいですね~v-415
モデルがいいからイラストになっても商品みたいでいいなぁ~
うちの風太じゃダメだ(涙)

はなパパさんはいろいろな情報を配信してくれるので
いつも参考になりとても助かっちゃいます!
今後も色々な情報お願いしま~す!!(ちゃっかり)

- はなパパ - 2013年04月30日 18:41:32

チランチャ姉貴 さんへ
カートは思った以上に便利ですね。荷物置き場にぴったりです。
ウチの大暴れしますよ。江の島で、入れた途端にジャンプで脱走しました。
転落防止フックにつないでいれば大丈夫!

この手の商品は、ママさん大好きなんですよ。
ぶーたれた顔のモデルなら出来るかも(笑)

- はなパパ - 2013年04月30日 18:49:09

花ママ さんへ
お出かけ中にハンスト起こした時は便利ですね。
強制収容ですから!
江の島みたいに階段が多いと、ちょっと辛いかも。

花ママも、この手のグッズは好きですか! ウチのママと一緒ですね。

- はなパパ - 2013年04月30日 19:00:07

あーちゃん さんへ
デカバックは必需品ですよね。持たされる方も楽なんです。
お出かけはどうしても、荷物が多くなりますしね。
はなのプリント付きは…ダメ飼い主の証ですよね。

- はなパパ - 2013年04月30日 19:34:57

ひろきぬ さんへ
あのイラストは手書きだそうです。
風太君もとっても可愛く仕上げてくれますよ! 

いろんな方々のブログって参考になりますよね。
ウチもチランチャ君のブログみてマザー牧場へ行ったし、
江の島は、花ちゃんのブログを参考に、
昭和記念公園は、あーちゃんちのはなちゃんブログだし。
西松屋は、ひろきぬさんのブログだし!

みさなんの記事が、とってもありがたいっす!
ウチも、何かお役に立てる情報をみつけて発信します!

- fumi - 2013年04月30日 22:17:40

はなちゃんグッズ、超可愛いんですけど~♪
そんなショップがあるんですね。
ウチも何か作ろうかなぁ~。(とーさんにゴンバカ!って言われそう・・・笑)

- はなパパ - 2013年05月01日 06:17:44

fumi さんへ
いろんなお店がありますよね。飼い主心をくすぐります。
ゴンちゃんグッズ 作っちゃって下さい! 可愛いですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: