御泉水自然園で散歩

さぁ、今度は森の中を散歩しよう!






いきなり、葉っぱは食べないように!






野生の血が騒いでる?






野生化が進んでる子は

草むらに入ると出て来ない…






一時間以上も歩き回ってると、飼い主が疲れて休憩中。

勝手に遊んでてくれ。






早く行こう!とアピールされたので

行きますかね。






飼い主は、元気なブヒ達のケツばかりを

眺めながら進みます。







疲れを知らないブヒ達には困ったもんだわ。






自然園での散歩が終わり、景色の良い場所でパチリ。

とは言っても、混んでいるので隅っこで。







楽しい散歩だったね!






帰りのゴンドラ中は






床のアルミが冷たく、おるす板状態で

クールダウンだね!






ゴンドラを降りてから暑くなって

車内でもクールダウンだね。

ここは冷たい風が出てくる特等席!




ゆっくり休憩しておくれ!

私達も、休憩するからさ。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: