蓼科ふれあい牧場

女神湖にきたら、ここでゴンドラに乗らないとね!

白樺高原国際スキー場(蓼科ふれあい牧場)です!






発進!







「なんだコレ!」と、真剣な眼差し。

実は二回目なんだけどね。







これだけで大満足だね!







こんなブヒ達を見てるだけで幸せな気分になるよ!







それに女神湖を見下ろす、この景色!

お出かけって最高だね。







ホイ、山頂駅に到着。







今回も、ここ「蓼科御泉水自然園」を

たっぷりと散策しちゃいます!私達が大好きな散歩コース。






水遊びをしてる人やワンコがいたので

ダッシュで入水。






いつもの事だけど、やりたい放題!






木陰の木道をテクテク。






ハカハカしてるけど、許容の範囲。

特に暑さ対策はしてないけど大丈夫!






神秘的な場所で






涼しさを感じながらの散歩。






前から家族連れやワンコ連れが来ると

すれ違うのが結構大変なんです!

我が家はだっこしてすれ違うようにしてます。

すれ違いざまに、やまとんが襲う場合があるもんで…汗。






涼しいとは言っても8月です。

休憩は多目に取らないとね!






時間はたっぷりあるから、ゆっくり休憩していいよ!




まだまだ、歩こうぜ!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: