標高2000目指します!

まだ行かないの? と、ブーたれ顔。







待ちくたびれてるんですけど… と、いじけ顔。






19時出発。

ブレブレですが、途中で22,222キロ達成!






双葉SAで、嫁様とブヒ達がチッコ休憩。

青梅から双葉まで約100キロ。休憩する距離じゃないよね。






そして、道の駅こぶちさわに到着!






到着散歩のあとは、夜のオヤツだね!

ブヒ達はこれがないと寝ないんですわ。





駐車場に、

横須賀の人っぽいキャンカーが停まってるんだよなぁ~。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2016年08月13日 00:45:23

良いなぁ~!キャンカー組は皆さんお出掛け楽しんで
ますね(笑)我が家も山の日から怒涛の11連休なんで
すが今回は、何の予定も有りません・・・皆さんのお
出掛けレポで楽しみたいと思います!って出掛けて早
々にお仲間に遭遇ですかぁ~(爆)

- はなパパ - 2016年08月14日 21:45:16

はな母さんへ
キャンカー達は夏は標高の高い場所に逃げるんですよねぇ~。
道の駅に行ってもキャンカーとワゴン車だらけですよ。
どんどん増えている感じですね。

11連休もあったら10日間は旅をしちゃいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: