鼻カスの話

こちらは、はなの鼻のアップ

鼻の上部まで舌が届くので、埃や汚れもペロペロと舐めちゃいます。

なので鼻の上部が、まぁまぁキレイなんです。







こちらは、やまとんの鼻のアップ。

舌が短いのか不器用なようで、鼻の上部を舐められない!

だから、鼻の上部がいつも汚ないんだよね。

埃なのか角質なのか、汚ない物体がこびりつきます。

これを我が家では、鼻カスと呼んでます!






毎回お風呂の度に垢スリの要領で

蒸らしてからスリスリしながら、鼻カスを剥がします。




鼻カスを取ったあとは、保湿として馬油を塗ってあげますが

美味しいみたいで、しばらくはペロペロが止まりません!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年08月12日 08:43:02

鼻カスw
そんなところで見分けがつくとはwww

- はなパパ - 2016年08月12日 14:34:17

とんび さんへ
鼻カスいっぱいのやまとんなんです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: