富士オートキャンプ場ふもと村③

お昼寝が終わると、夕食の準備!






この日のメニューは、

道の駅なるさわで買った新鮮野菜のヤキヤキと

ブヒ達と一緒に食べるお肉を少々。







と、ニトスキで作る石焼きビビンバ!

どちらも、美味しく頂きましたよ。






食後は、外で寒~い夜を過ごし

22時に就寝となりました。






そして、5時30分に起床。

太陽は出てるけど木陰は寒い! 幸せな朝だわ。






朝んぽは、お約束のコース!






お隣の、ふもとっぱらキャンプ場までね。

木陰もなくブヒ達を連れて行ったら大変だわね。

寒くなったらお邪魔しようかな。







ふもと村は、この先の森の中







涼しいわけですよね!







はい、朝ごはん!

いつもの残り物シリーズです。







食後はマッタリと、涼しい朝を楽しみます。







やまとん入りのホットコーヒー!

ホットを美味しく飲めるありがたさ。







ブヒ達とコットで寝転んでいたら、

寒くなってしまいタオルケットをかけました。

朝はこれくらい涼しいんです。






楽しいキャンプでしたが、10時から撤収し

片付け終わると軽く森の中を散歩。







落とし物もの確認をし、11時にチェックアウトとなりました。







帰りに、朝霧フードパークに寄りましたが

何かイベントやっていました。

でも、暑くてブヒ達が辛そうなので







ソフトクリームだけ食べて帰宅となりました。






帰宅すると、灼熱地獄。

その灼熱を利用して車内のマットを虫干ししてやりました。




車内掃除も終わったので、

いつでも次の旅に出られまっせ!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: