富士オートキャンプ場ふもと村①

サイトは11番。炊事棟の前なのでありがたい!

青カビの後方にレクタを張り、広々と使います。






オサレになれない手抜きキャンパーは、

一泊なのでさらに手抜きでスッキリと。







設営が終わると、場内パトロール!






野生に戻れるポイントを多数確認?







場内は木陰で凄く涼しく

一泊だけど、沢山楽しめそーですな。






その前に、飼い主は早めのお昼にします!







君達は、お昼寝してておくれ。




下界は灼熱地獄らしいですが、

こちらは楽園でごさいます!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年08月07日 09:56:33

スゴイ!!この自然の中で、ざるそばっていうコラボ写真は初めてです!
しかもやっぱりお箸置きもある~!
お水も美味しい場所なのでしょうか~
お蕎麦も美味しく冷えて、きっちりしまりそうですね~!
(元蕎麦屋の娘なので、お蕎麦に食らいついてしまいスミマセン)

- はなパパ - 2016年08月08日 22:13:26

夫人さんへ
夏キャンプのお昼ごはんは、結構お蕎麦を食べる人はいるんですよ!
冷たいお水でしめるので、ホント美味しいんです。

夫人さんがお蕎麦屋さんのお嬢さんだったとは!
私、かなりお蕎麦が大好きでごさいます。

箸置き、キャンプ飯やキャンカー飯ではポイントです!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: