キャンプ場へ向かいます。

道の駅なるさわで停泊させてもらいましたが、

窓を開けてタオルケット一枚で寝たら…寒くて起きました。

寒くて起きてしまう! この先が楽しみになります。

道の駅の物産館が8時オープンを待って、

野菜をたっぷり購入です!

ブヒ達のご飯とお肉しか持って来てませんのでね。







朝ごはんは、200円のおにぎり!ウマウマっす。




そして8:45、キャンプ場へ移動開始!



今回お世話になるキャンプ場は、ふもとっぱら!

をスルーし、






木陰の涼しいキャンプ場、「富士オートキャンプ場ふもと村」です。






夏でも涼しく、期待を裏切らない!

と噂のキャンプ場。期待度100%です。

今回はお言葉に甘えて、9:15チェックイン。







炊事棟前の11番サイト。







場内は殆どが木陰! やっぱり裏切らないね。







今回も楽しいキャンプになりそうです。




たぶん。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2016年08月06日 20:19:53

おうち週末より、キャンカー週末ですよねーーー?wwwとうとう禁断症状発病でキャンプ行っちゃいますカーーwww
今日、お盆休みの買出しに出かけてわくわくが止まりません^^キャンカー購入して、週末がすごく楽しみになって、仕事もいい感じで頑張るようになりましたー^^
長野旅行は4日間なのに、お菓子大量に買ったり、遊び雑貨買ったり、、、本を見てにやにやwwwキャンカー買うと本当に楽しいです。ブヒがいるとさらに楽しいです。夏はブヒには苦手な季節ですが、水ぶっかけして、涼しい場所ジプシーしながら、楽しみましょーーー^^はなパパさんちのキャンプやごはん素敵ですごく参考になってます^^ふみきゃ

- はなパパ - 2016年08月08日 22:02:06

ふみきゃさんへ
基本はキャンカー週末だよね! 寛げるし。
三週連続で自宅泊は出来ないイタイ家族なもので。

お盆休みは思いっきり遠足モードになってますな!
とっても楽しみなたびになりますね。

高原でも日向は暑いですら、注意しましょう!
うちのキャンプ飯なんて手抜きばかりなんですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: