仕上げはカフェで。

川遊びを終えて、さぁ~帰ろう!

と、駐車場へ向かいます。






近所なのでワゴンR!

暑い時は助手席のフロアーがブヒ達の定位置なんです。

足元からエアコンの冷たい風をガンガン出しているので

いつもベスボジの取り合いです!







そして、釜の淵公園から車で10分程移動し

素敵なカフェの、「成木カフェ」に行ってみました。







テラス席はワンコOK! 木陰で涼しい。







煙りモクモクの中では、ハンバーグを焼いてまして






ウマウマなハンバーガーの出来上がり!







ケチャップやピクルスを挟んで、いただきま~す!




日曜日の仕上げは、カフェでランチ!

またまた、青梅市内で日曜日を満喫しちゃいました!


でも、そろそろ遠征したいなぁ。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2016年08月04日 18:55:08

こんにちは^^牛男と虎男のふみきゃです^^
お盆休み8/11は四国脱出長野県へ移動日。8/12は美ヶ原高原や、ビーナスライン。いなごソフト。8/13は白馬で熱気球体験。8/14は四国へ。という感じにしおり作ってます^^でも、牛男と虎男がメインなので、涼しい場所で1箇所出のんびりするかもしれません。紹介された美ヶ原は絶対行って、芸術作品とコラボ写真を撮ろうと思ってます。他に長野県でおすすめなところがあればお願いしまーーす^^

- はなパパ - 2016年08月04日 22:31:11

ふみきゃ さんへ
四国を脱出して信州まで来ちゃいますか!すごいっす。
うちの美ヶ原へは行きたいんですが、日程が合わないなぁ~。
日程が合えば、美ヶ原でお会い出来たのになぁ。

日中は暑いですから、ブヒ達の体調には気を使ってあげましょうね。
うちは、暑がっていたら水ぶっかけます。笑

美ヶ原で車中泊をするなら、日の出前に起きて雲海を見ましょうね!
運が良ければですけどね。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: