どんだけ好きなん?

川遊びの途中ですが、おやつ休憩!

おやつで釣らないとやまとんが出てこないんです。







おやつ休憩が終わると勝手に遊びだします。






水中に顔を突っ込み、






沈んでた枝を引っ張りだしたり







あちこち行って、まぁ~ やりたい放題。






夏休みなると子供が増えるから

水の事故が起きないように、

保護者や引率の方はしっかり見張っていないとね。






暑い中、カフェでコーヒーでもと思い

歩きましたが、11時のオープン前で断念。






ブヒ達が直火焼きになりそうだったので、

あわてて木陰に移動しましたが、






まだ、川遊びをしたいようです。






最近お気に入りの水風呂ポーズ!

気持ちいいんだろうね。







せっかくなので、

はなを横に連れてきて記念撮影!

はなも水風呂に入れればハカハカしなくて済むのになぁ。






撮影が終わっても、まったく出て来ようとしない

やまとんでした。





どんだけ水が好きなんだい!君は。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年08月03日 22:09:53

「はなも水風呂に入れればハカハカしなくて済むのになぁ。」って
ヤマトンの台詞みたいですねw

- カノヒビ母 - 2016年08月03日 22:10:34

やまとん、本当に上手に水遊びしますね~♪
そして、川の水が綺麗!
水風呂ポーズ。。川の主みたいだわ(笑)

皆勤賞、おめでとうございます!!!
1ヵ月毎日更新、スゴイです。
月1更新に甘んじてる私。。でも、いつか挑戦したいと思います。

- はなパパ - 2016年08月04日 22:20:36

とんび さんへ
やまとんと私は同じ事を考えていたのかな?笑

- はなパパ - 2016年08月04日 22:24:02

カノヒビ母 さんへ
暑さが苦手なのと自分が一番分かってますよね!大した男です。笑
多摩川の青梅まで来るとキレイでしょう! 安心して遊べます。

奇跡の皆勤です。ちょっと頑張ってみましたが、もう無理っすね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: