7月は初の皆勤賞!

皆勤賞と言っても、ブログの更新ね!

7月は目指せ毎日更新として頑張りました。

8月はどうなることやら…




川遊びの続きのお話。



私とやまとんは、川に入りながらの散歩。

乾燥した枝を拾って放り投げれば、






泳いで取りに行きます! たぶん喜んで。






何度でも行きます!

ライジャケ着てると流されるけど、それも楽しいみたい。






水辺の散歩。

飼い主が水の中を歩き、ブヒ達は水際って…






おのおのが勝手に川に入って寛ぐ、

これも、うちのスタイルかな。






川辺を散歩してると、いろんな場所で遊べるんだよね。






こんな草の中に






潜り込んで遊んでみたり






何が楽しいのか分かりませんけどね!





川に入りながらの散歩は飼い主も気持ちいいんです!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年08月02日 08:00:25

7月皆勤賞~‼凄っ
意識していても更新できていないオイラ

流石会長
近場遊びに馬肉調達のお出掛け
我が家はネット調達に、オイラの寝坊…全然ダメダメです‼

8月も期待しております
長期休暇もありますしね

オイラももう少し頑張ろう

- はなパパ - 2016年08月02日 13:02:18

ろくパパ さんへ
初の皆勤賞でした!笑
まぁ、ネタを小出しにしてただけなんですけどね。汗

家にいるのがあまり好きじゃないので、理由を探してが出かけちゃいますね。

前年ながら、我が家は長期休暇はありませ~ん! 夫婦で暦通りっす。

- ひろきぬ - 2016年08月02日 13:44:52

皆勤賞凄いなぁ~
最近中毒会のメンバーのブログ更新率が減ってますからね(私も人の事言えませんが・・・反省)

近所での川遊び本当に羨ましい(最近この言葉しか書いてない気がするwww)
夏休みは暦通りですかぁ~
まぁ暑い夏は無理して出掛けなくてもね
我が家は一応夏休みあるけど計画出来ない我が家なので予定が決まらない・・・

- はなパパ - 2016年08月04日 22:18:35

ひろきぬ さんへ
奇跡の皆勤賞です! もうないでしょうね。
ブログよりインスタの方が更新が楽だから、みんなアップしなくなっちゃいましたね。
うちは、我が家の思い出アルバム的なので、のんびりと続けていきますよ~。

近くに海がないので、川遊びになってるだけですよ!
8月は川遊びばかりになりそうですな。
ブヒ連れでお盆休みのお出かけは辛いよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: