いつもの河原で

今日も青カビの出動はなく、朝の9時から川遊び!

車で10分、いつもの釜の淵公園。







まずは水分補給から。






多摩川も青梅まで上がると水がキレイだねぇ。






早くもやる気マンマンなので、






やまとんはライジャケ着用です!






スイ~ スイ~ と、

気ままに流され楽しみます。






フレキシブル8mをフリーにしていますので

勝手に行って勝手にに戻ってきます!




さぁ~ まだまだ遊ぶよぉ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年08月01日 17:54:16

いやぁ~
本当に車で10分でこんなに素敵な場所で遊べるのが羨ましい~♪
我が家は自宅でプール位しかクールダウン方法がありません・・・
海は日陰が無いから熱くて無理だし

あぁ~早く涼しくならないかなぁ~

- はなパパ - 2016年08月02日 12:54:43

ひろきぬ さんへ
それだけ山の中に住んでいるということです!汗
海で遊ぶには早朝で砂浜が熱くなる前じゃないとダメだよね。ヤケドしちゃう!
夏場はのんびり充電しましょうやね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: