コンデジが…

GWがスタートし、天気も良いので、朝からお出かけ。

カートに入れられ、エスカーに乗って

DSC_0575bb.jpg



江ノ島に行ってみました!

DSC_0585bb.jpg



目的はと言いますと、


生しらす丼が食べたくなったのと(美味しかったぁ♪)

DSCN2057bb.jpg



来月、避妊手術を予定してるので


江島神社へ行って、『ペットおまもり』をゲットするためです!

DSCN2046bb.jpg



テラス席での食事の後は、はな姉に抱っこされマッタリ中。

DSCN2067bb.jpg



一応、海を見たりしてしまして

DSCN2073bbb.jpg



下りは木陰で階段もなく、カートがあっても楽々の下山。

DSCN2070bb.jpg


とは言っても暑かったので、ソフトクリームを食べてみました。


はなも食べたそうだったので、少しだけどうぞ!

DSC_0600bb.jpg


もっと食べたそうな顔をしてましたけど、もうダメよん。

アゴにクリーム付いてますけど…。

DSC_0603bb.jpg



食べ足りないようで、はな姉をガン見。

DSC_0611bb.jpg



『さっきパパに貰ったでしょう!』と、叱られてました。

DSC_0612bb.jpg



この後、鎌倉から元町へお買い物は続きました!



ですが…

DSC_0670bb.jpg


江ノ島で下山中、、コンデジを落としてしまい

液晶パネルが斜めにパリン。(涙)

液晶がタッチパネルだったので、な~んにも操作が出来なくなり…終了。

自分の『おまもり』も買えばよかった…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年04月28日 08:15:44

カメラのお守り、ぜひ欲しいです。デジイチはさすがに今のところ無事ですが
コンデジの液晶は、傷だらけ(泣)。

はなちゃん来月不妊手術なんですね。無事終了をお祈りしております。

- fumi - 2013年04月28日 12:17:18

コンテジ・・・ショックですね。
私もさっき、ゴンを連れて2人で出かけ、山道でカメラを落とし・・・レンズ部分が壊れてしまい使用不可。(泣)
あぁぁーーーーーショックーーーーー(ー_ー)!!

はなちゃんの避妊手術が無事終わりますように。

- Punchパパ - 2013年04月28日 17:49:36

アイタタ~…デジカメは痛いっすね~…(><)
江の島は入り口右側奥にVWデリバリーバンで出てるピザ屋さんが美味しいですよ。
機会があったらぜひお試しください。

避妊手術無事でありますように。

- ひろきぬ - 2013年04月28日 21:53:41

江ノ島は今日は良い天気だったから最高ですね!
コンテジ痛いですね〜~_~;

はなちゃん避妊手術するんですね、うちも去勢しようか悩み中です
江ノ島にペットのお守り売ってるんですね!
知りませんでした

- はなパパ - 2013年04月28日 22:58:42

BOBの相棒 さんへ
ホントお守りが欲しいですよね。
実は、デジイチも落としかけてしまい、標準レンズのフレームに
傷をつけてしまいました・・・(涙)

ちょと心配ですが、頑張ってもらいます!

- はなパパ - 2013年04月28日 23:04:44

fumi さんへ
マジぃ~ fumiさんもやらかしちゃったのぉ。
ショックだよね(涙)  ママさんには怒られるし…まいったぁ。
私は、しばらくデジイチだけです。 不便だなぁ。

ちょと心配ですが、頑張ってもらいます!

- はなパパ - 2013年04月28日 23:13:36

Punchパパ さんへ
アイタタ…です。 なんとも情けない話です。
今回は入り口に左側から行ったので、次回は右側から攻めて
ピザ食べてみますね! 
GWだけあって、入り口付近はアメ横状態でした。

まだチビなので心配ですが、頑張ってもらいます!

- はなパパ - 2013年04月28日 23:23:19

ひろきぬ さんへ
天気は良かったんですが、コンデジの件でへこみました。
お恥ずかしい話ですよ。 

将来の病気の発症率を考えると、1回目のヒートが来る前での
5月がタイミングかな。

風太君も、考える時期なんですよね。 心配なんですけど、しかたがないかな。

- 花ママ - 2013年04月29日 00:50:42

ショックですね(>_<)
生しらす丼美味しいですよね(*'▽')
パパさん、江の島名物のタコせんべい食べましたか?

- はなパパ - 2013年04月29日 01:25:31

花ママ さんへ
生しらす丼は美味しかったですね~ 生ビール付きでいただきました!
タコせんべいは、あまりにも行列が出来ていたので諦めました。
普通の週末に、再挑戦してきます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: