もういっちょ入るか!

もう少し川遊びがしてそうなので遊ばせてあげますかね!






はなは浅い方を選んで歩くんだよね。

水が嫌いじゃないんだけど、好きじゃないんでしょう。






二度も川に入れてご機嫌のやまとん!

まさかのフセ。






やまとんを待たせ、はなと並べましたが

水風呂に入ってるやまとんと比べると、はなはハカハカ。

はなにも、水辺のフセを覚えてもらいましょう!






水辺の散歩は、暑さに弱いブヒ達でも安心。

しばらくは、このパターンになるかなぁ。






満足したかな? さぁ~ 帰ろう!





川辺で遊ぶ時は、飼い主も水の中に入るので

結構気持ちいいんだよね!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年07月29日 10:16:35

これは新しいお散歩スタイルですね~!
水風呂か~♪確かに涼しそう!
遠慮がちのはなちゃん、カワイイです♪
フセしたら、もっと涼しいって、あと何回で分かるかな~♪

- はなパパ - 2016年07月31日 16:58:10

夫人さんへ
週末しか川遊びは出来ませんので、遊べる時は何度でも!日陰でペタンするように浅瀬でペタンです。
本人はお7690気に入りみたいですよ!はなには難しいかなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: