イチローさんの気まぐれカフェ

こちらが、素敵なカフェ。






イチローさんの気まぐれカフェ







店内には雑貨もあり素敵ですなぁ。

左側の奥がカフェになります!






こちらがワンコOKの席です。







ブヒ達はテーブルの下で休憩していてもらい、






私達は、景色の良い席で、美味しい食事を頂きます!






ブヒ達のおやつを忘れたので、ワンコおやつを注文し






ガツガツと食べておりました。






ランチ休憩が終わるとグランド方向へ戻ります。

ゆっくり歩いて15分弱かな。






まだまだ遊びたりないブヒ達は






やまとんは、川へ突進!

そこは深くて危ないと思うよ。




もう少し川遊びが必要みたいです…




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年07月27日 10:06:48

カフェの器も素敵ですね~!
川遊び、ちっとも怖がらずに勇敢だ!
最初からお水は怖がらなかったのですか?

- はなパパ - 2016年07月27日 13:20:37

夫人 さんへ
好きなカフェは器も素敵ですよね~ 
2ブヒとも水を怖がる事はないですね。
やまとんはパピコ時代の初川遊びで、飼い主の目を盗んで勝手に犬カキしてましたね。
はなは得意ではなさそうですが、強要しなければ勝手に水の中で遊んでます。

- カノヒビ母 - 2016年07月27日 22:30:34

イチローさんの気まぐれカフェ、そんなにお近いとは!
ワンコおやつもあるんですね~♪
川で遊んで、美味しいモノ食べて。
キャンカー出動しなくても、十分夏を楽しめて
羨ましい限りです(^^)

- はなパパ - 2016年07月30日 21:39:33

カノヒビ母さんへ
徒歩でも行ける位置ですね。でも、普通の人は歩かない距離です!笑
近所でも楽しめる場所があると助かりますね。
涼しくなれば記念公園がありますしね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: