そろそろ乾いたので

山でも水辺でも、好奇心旺盛のやまとん!

グイグイ行っちゃいます。







こんな河原でも、やまとんには大冒険みたいで






行っちゃいましたわ。






ジャングルを抜けても、BBQの人達がいるだけなんだよね。







もう少し険しい所が良かったかな。







水の中では動きの悪いはなも、何とかついて来てます!







十分にクールダウンが出来ましたので

陸上を散歩です!

圏央道の反対側まで行ってみよう。






日曜日なので、サッカー、野球、テニスが盛んですね。

私には無理!と思いながらブヒ達と横をスルー。







そして、圏央道の下を通り






圏央道の反対側に到着。

上流には小河内ダム(奥多摩湖)がありますので、

たまにサイレンが鳴ってダムからの放水があります。

水量が増えますのでご注意下さいね。

今は水不足なので放水はないと思いますけど。






陸上だと元気に遊ぶねぇ~ はなちゃん!






ここまで歩いて来た理由は、

川の右上に見える素敵なカフェでコーヒーを飲みたくなりましてね。




ブヒ達も乾いたし、ちょっとお茶しま~す!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- miki - 2016年07月27日 00:59:35

あ~!!!
そこ私も大好きな場所です!!
こんなところにこんな場所が!?ですよね!!
知る人ぞ知るとはこういうお店のことか~と思いました。
私も近々癒されに行こうかな~。
ところで、グラウンドから歩いてってパワフルですねぇ。
うちは12才と9才なので、
飼い主の運動になるほどの散歩量ではなく、飼い主どんどん太ってます(^^;

- はなパパ - 2016年07月27日 13:06:15

miki さんへ
そうですよね! こんなところにこんな場所が。です。
近場の散歩圏内での素敵なカフェはありがたいです。
まだまだ主とブヒ達の健康のために歩きますよ~。
でもこの時期は、近くにドボン出来る場所がないと歩かせられませんね。

- miki - 2016年07月29日 00:47:29

たびたびすみません!
たぶん、ご存知だと思いますが・・
うちの犬達も川遊びしてた頃、
名栗のカフェ『ターニップ』に通ってました!
カフェの目の前にトイレ付きの駐車場があって、
その脇から川に降りられて・・
川で遊んでターニップでお昼食べてまた川で遊んで帰る、が好きでした。
浅くて遊ばせやすい良い場所で、都内の犬友も遊びに来てました。
あ、あと飯能東吾野のボストンテリア看板のカフェ『あがのん』も川の前で涼しくて好きです。
名栗川、キレイで好きなんです。

- はなパパ - 2016年07月30日 22:07:17

mikiさんへ
ターニップは名前だけ知ってるレベルで周辺情報はまるで無しです!
名栗も近いしお手軽なエリアですよね。今度行ってみよっと。
あがのんは、まったく知らないです!
こちらもチェックしてみますね。
名栗川もキレイですよね。
釣をしに行ってましたが、ワンコとは行ってないんですよ。
少し開拓してみないとなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: