関東キャンピングカーフェスタ2016

何でこんなに涼しいの?

キャンプに行けば良かった!と後悔しているオッサンです。

まぁ、嫁様が美容院へ行く日だったので諦めです。

でも、昭島でムフフなイベントがありましたので行ってきました。







関東キャンピングカーフェスタ2016

会場は、昭島のアウトドアヴィレッジ!(近いので助かります)






このキャンピングカーは、

先日BS日テレで寛平さんが運転してた現車らしいです。






かなり涼しいんだけど、ウロチョロさせ過ぎたかな。

疲れた? いや、飽きちゃったみたいです。






今回のイベントでは、予約をすれば駐車場で車中泊が出来るようです。2000円だったかな?

外にテーブルやイスを出して楽しめそうですね。

しかも、こんなに涼しい! 予約すればよかった。




キャンピングカーだらけの場所へ行くと

かなりテンションが上がるオッサンでした。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2016年07月24日 15:29:07

キャンカーフェスタうらやましーーーとけんぢぃが言ってますwww男のロマンの会場ですねーーーwwwwww^^
ふみきゃは毎日長野県観光地やキャンプ場の情報集めでパソコン三昧www
一応諏訪湖、美ヶ原高原、イナゴソフト、そば、おやき、ひまわりの信州平谷
、白馬で熱気球に乗ってみたいなーとか考えてはいますが、土地勘がないので、目的地にどのくらい時間がかかるか時間配分や、駐車場問題、暑さ対策など考え
まくり。せっかく遠出するので、一応観光もしたいけど、、、いつものように1箇所出のんびりもいいかもとか、、、うーーーーん旅のしおり係のふみきゃは悩みまくりでーすwwwww

- はなパパ - 2016年07月25日 09:56:48

ふみきゃさんへ
いろんなキャンカーを見られると再認識出来る部分も多く勉強になりますね。
1サイズ上のキャブコンもいいのですが、どう考えても家の駐車場には辛いかな。
置けたとしてもドアを開けられない…笑

信州方面は観光も出来るし涼しい場所でワンコと遊べるし
ちゃんと調べないと回りきれないかもね!
旅のしおり係なの? 責任重大ですね!
失敗は許されないかな。笑

白馬で熱気球って、スゴイ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: