立原高原キャンプ場⑤

今日は帰るのかぁ~と、モーニングコーヒー。

ブヒ達はチッコのあとの二度寝中。






さっそく、朝ゴハンの準備を。(嫁様がね)






ほい、出来上がり!

食材の残り物ばかりで作ってますので、

ちょっと多目にですが食べつくします。






次はブヒ達の朝ゴハン!

ドッグフードにディアラの馬肉。

おまけは、豚バラとワンコミルクね。






豚バラはオリーブ油で軽く炒めて、






ほい、こちらも出来上がり!






自分で食べる弟。






いつになっても、自分で食べない姉。






食後は山の中で、





自然を満喫させてもらいまして

ブヒ達も大満足かな。






そして、撤収… 

はなも帰りたくないみたい。





電源なしサイトで車を動かしたのは

お風呂に行った片道五分だけで走行充電出来なかったけど

思ったよりはバッテリーは減らなかったかな。

でも、ソーラーが欲しいなぁ。






青カビの前にゴミ捨て場があります!

分別すれば、殆ど捨てさせて頂けました。感謝!





何泊でも出来そうなキャンプ場でしたが

帰らなければいけません!涙







帰り際、佐久の温泉で汗を流し

今回のキャンプは終了となりました。







今回のキャンプは、満足出来ましたか?






もう家に着くぞー! おきなさい。




こんなキャンプでしたが、

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


次のお出掛けは、標高2000かな。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月22日 17:38:39

本当に今回はゆっくり素敵なキャンプでしたね♪
はなちゃんやまとんの帰りの表情で満足度が分かりますね

次回は標高2000m級・・・また何処にお出掛けするのかな?
次回のキャンプレポートも楽しみにしてます☆

- はなパパ - 2016年07月22日 21:37:40

ひろきぬ さんへ
理想のキャンプ場で理想の生活でしたね!
ブヒ達に「キャンプ行く?」っていると、大騒ぎをするんだよね。
かなり野生化している証かな?

しばらくは、お出かけしないと思うよ。
明日は、昭島で関東キャンピングフェスタだしね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: