立原高原キャンプ場④

お風呂のあとはオヤツさ。

チヂミみたいなネギ焼き? ウマウマです。







自分の分が無いので睨むブヒ。






いじけるブヒ。







暇すぎる3ブヒ…を見ながら青カビで昼寝をしてみました。

快適すぎましたわ。






そして、早めの夕食。

エビにサケに豚汁にゴハン! これまたウマウマ。







ブヒ達はゴハンを食べると、また昼寝!

こんなに寝るかね?






暗くなったら青カビへ。

この日はランタンを使うことはありませんでしたね。笑






日曜日の夜は、真田丸!

地デジがダメならネットで見ます。

便利な時代ですね。





お酒を飲まず焚き火もしないので、

この日は21:30に消灯となりました。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年07月21日 12:23:13

穴場キャンプ場~
まったり、散歩、ご飯
どれも充実感半端ない~
Lギアじゃないと上がれない位だと結構勾配もありそうですし、まわりも気にならずにお昼寝できるし、ママさんのご飯おしゃれで美味しそうだし


TVが写らなくてもネットでみられますか~
我が家DVDですが主発前に余裕がないので借りてからいけてないっす!

9:30就寝‼夜会無しだと健康体にまっしぐらですね。

- ひろきぬ - 2016年07月21日 18:05:31

こんなにのんびりだと下界の生活嫌になるでしょwww
もう仙人になる?

ノンアル生活・・・私も突入しました(まだ二日目だけど・・・笑)

- ふみきゃ - 2016年07月21日 19:13:26

うわーーーwww楽しそう^^のんびりしてますねーーーご飯も美味しそうーーーwwwうちのはなちゃんのブログを見て、キャンピングカーを購入して、すっかり週末キャンカー生活バカになってしまった我が家wwwお盆休みは遂に四国を脱出して、以前おすすめしていただいた長野県の美ヶ原高原美術館に行く計画を立てています。後、諏訪湖のいなごソフトを食べようかと、、、、wwww長野県には学生以来行ったことがないので、新鮮でワクワクです。涼しくてぶひたちがストレスにならないところまた教えてくださーーーい。ふみきゃ

- はなパパ - 2016年07月22日 12:41:41

ろくパパ さんへ
かなり静かでいいですよ!逆に静かすぎて
「遊びや観光も!」って人には物足りないかもね!
うちの場合は、この環境が大好きかな。

アミティより車重があるので、山道では結構Lで走ってますよ。
もう慣れたというか諦めた…汗

嫁様が早寝なので、つられて寝落ちしちゃいますね。
その分早起きで困りますわな。

- はなパパ - 2016年07月22日 12:44:17

ひろきぬ さんへ
暑い下界だと、引きこもりたくなっちゃうね。
仕事で人と会って喋りまくっているので、休日は山奥で静かにしたいかな。笑

何と! ノンアル生活ですか。 数値が下がるよ~。たぶんね!

- はなパパ - 2016年07月22日 12:49:43

ふみきゃ さんへ
こんなキャンカー生活が好きなんですよね~ 
キャンカーを山小屋的に使ってます!笑

美ヶ原では、運がよければ日の出前から雲海が見られるかもしれませんよ。
このコースだと、白樺湖でお風呂に入って標高2000で寝る!
私はこのパターンが好きですね! うちのこのコースは夏の間に行きます。
でも、夫婦で夏休みはありませ~ん 困ったもんです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: