立原高原キャンプ場③

食後一休みをしてから、散歩に行ってみます!

虫刺されを警戒して洋服着用に虫除けスプレー!

飼い主は、お手製のハッカ油スプレーです。






自然がいっぱいで、やりたい放題!







草むらだって突入しちゃいます!







足元悪くて、実は飼い主必死なんです。






楽しくてテンションあがって

益々やりたい放題ですわ。






だから、疲れちゃうんだよね。






登り坂になってから、想定外に陽が出て 暑い!

ジジババとブヒブヒには、キツかったぁ。







みんなで地べたに座って休憩大会!

ブヒ達より、私が疲れてます。






さぁ! もう少しじゃないけどカンバロウ。






3ブヒ達は体力ありすぎ。

益々遅れる私…






サイト近くまで戻った時には

ブヒ達に置いていかれっぱなしです。






ロング散歩のあとは、






見事に疲れきってくれました!






このチャンスに、車で5分の所にある

滝見の湯で温泉タイムです!




ブヒ達は車でお昼寝をしてくれますので

ゆっくりお風呂に入れます!

これを狙ってのロング散歩でした。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月20日 17:04:42

こんにちは~♪
待ち合わせをすっかり忘れて下界の暑さに魘されてたひろきぬですwww
あぁ~本当に羨ましい内容で悔しいからコメントするのやめようかと思ったけどはなちゃんやまとんが可愛いしママさんのお外ご飯が美味しそうなのと温泉の記事に思わず書いてしまった(笑)

ここのキャンプ場はこれだけお出掛けしてるパパさんが理想のキャンプ場と言うだけあって自然いっぱいだし静かそうだし涼しいし最高そうですね☆
強いて言えばTVっ子だからそこだけかな?
温泉も車で5分なら苦にならないし良いですね♪
あぁ~キャンプ行きたい!!

- はなパパ - 2016年07月20日 22:20:19

ひろきぬ さんへ
久しぶりのコメントありがとうございます!笑
標高の高いキャンプ場は、良かったよ~ 特に木陰はね!
私の理想のキャンプ場って、サイトとサイトの感覚があって
あまり賑やかではない場所かな。
フリーサイトもいいんだけど、いい場所をキープしても
後から来た方が、「何でこんなに近くの設営すんの?」って事もあるし
あまり慣れてないグルキャンの方々は、車の動線を塞いでしまって身動きが取れなくなってしまうこともあるしね。
キャンプ場では比較的静かに過ごす事が多いので、人気薄って訳じゃないけど
今回のような穴場的な場所が好きですね。
毎週でもキャンプ場に居たいっす!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: