何見てるの?

パソコンで何を見てるのかといいますと

DSCN2013bb.jpg




自分のブサ顔でした。

DSCN2024bb.jpg




パパさぁ 最近、ブサ顔しかアップしてないでしょう。

DSCN2016bb.jpg




もういいよ!  あたちは寝ます。(寝姿までブサイクです!)

DSCN2022bb.jpg




おもちゃ箱を覗いてみますと、スティッチはまだ無事でした!

DSCN2008bb.jpg


可愛い顔をしてくれたら、アップしますよ~。 はなちゃん!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年04月26日 07:10:01

えー!はなちゃん、どんな顔も可愛いのにパパひどいね(笑)

ふて寝してる顔も、たまらなく可愛い~(*^_^*)

- fumi - 2013年04月26日 07:28:40

でもでも、パパさん。そんなブサ顔も可愛いからついつい載せちゃうんでしょ?
親バカだからね~。
私達ブヒ中毒者はどんな顔もかわいい~♪って思っちゃいますからね。(^_-)-☆

- 花ママ - 2013年04月26日 07:57:59

ブサ顔に見えない('ω')ノ
はなちゃんは、どんなお顔でも可愛いですよ(*^^)v

- ひろきぬ - 2013年04月26日 12:19:20

はなちゃん今度はパソコンですか?
また一歩も二歩も先行きますねぇ~
それにしてもはなちゃんは可愛いなぁ~♪

ぱぱさんも可愛すぎてブサイクとか言っちゃって・・・
この顔がたまらに癖に!このぉ~BUHI中毒!笑

- はなパパ - 2013年04月26日 22:42:38

あーちゃん さんへ
もっと可愛い顔を撮りたいんですが、あんな顔ばかりで・・・。
ずっとあんな顔してるからなんです。
あーちゃんちのはなちゃんは、いつも優しい顔してますよね!羨ましいっす。

- はなパパ - 2013年04月26日 22:47:16

fumi さんへ
そうなんです。あの顔を可愛いと思ってるんです! ダメ親です。
いつのまにか、ブヒ中毒に感染してたんですかねぇ。困ったなぁ♪

- はなパパ - 2013年04月26日 22:49:16

花ママ さんへ
花ママ 超優しいです。(涙)
花ちゃんは、ふてくされたりしませんよね!

- はなパパ - 2013年04月26日 22:55:34

ひろきぬ さんへ
ブログの画面のままで、トイレから戻ったら画面を見てました。
ブサ顔も可愛いんですよね。 
表情が結構変化するんで、面白いですよね。

あの後、ママさんの布団の中で連れていきました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: