軽井沢で朝食を!

23:30に横川SAに到着し、遅めの夕食!

外は小雨で寒い…。






今朝6:00前、霧雨の中朝んぽ?

もう少し寝たかったけど、外へ出せと起こされたぁ。

ブヒ達に朝ゴハンを食べさせ、7:00過ぎに出発です!







7:40に到着したのは、






星野エリアにある、村民食堂!

7/16から朝食が食べられるようになったんだよね。

8時のオープンからいっちゃいました。






こちらがお品書き。

ジジババは和食っす!






お野菜はビュッフェみたいにご自身で。







朝からガッツリお野菜を頂きます!






こちらがメイン! 美味しかったぁ~





次は、キャンプ場でパンでも食べようかと

中軽井沢にある、ハルタ軽井沢店に寄ってみました。






これから行く人のために、

このお店の駐車場は、二軒となりの駐車場の中に

専用駐車場がありますのでね!





そして、ブヒ達のお散歩は湯川ふるさと公園。

この公園の芝生はワンコ立ち入り禁止なんだよね。






なので、こんな場所を歩きますよ。

朝からかなり濡れておりますが、

へっちゃらなんだよね!






その後は、隣のスーパーツルヤさんで食材の調達し

キャンプ場へ向け出発です!





これからキャンプなのに、既に遊んだ感じになっております!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: