仕事が終わると三連休!

明日から三連休だぁ~

ザブバッテリー充電よーし!







ガソリン満タン よーし!







洗濯が終わったら出発するぞ!





今夜出発して、

長野方面でキャンプしてきま~す。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2016年07月16日 09:53:23

長野キャンプ楽しんできてくださいねーーー^^今長野県の旅行ガイドばかり見ているので、うらやましい限りwwwお盆休みは一大決心して、四国から長野へ行ってみようかなーーー?行くだけでかなりの出費となりそうなので、びんぼー旅行決定ですねーwwはなパパさんブログを参考に楽しい計画を立てたいと思ってます。今日は地元の花火大会。キャンカーからおつまみ食べながら花火鑑賞楽しみまーーす^^お気をつけて長野行かれてくださいねーーーー^^






- はなパパ - 2016年07月17日 18:30:38

ふみきゃさんへ
長野県で楽しんでおります!
とは言ってもキャンプ場で、ボーっとしてるだけなんですけどね。汗

交通費が一番かかるんですよねぇ。
無駄に予算は使わないようにくるま旅をしてくださいね!
うちは、くるま旅をしながらキャンプ場で車中泊が多くなってるかな。
ブヒ達の散歩やトイレを考えると、このスタイルになってますね。
キャンカーから花火を見られるなんて最高だね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: