こんな所にフレブル!

昨夜のキャンピングカー番組見ましたよぉ。

軽井沢の鬼押し出しから始まって、安曇野の大王わさび農場まで。

行った事のある場所ばかりだったので、

見覚えもあり楽しい番組でしたよ!

笑えたのが、

鬼押し出しで岩の形がフレブルに似てると!

なかなか時代を分かっていらっしゃいますな。笑






私の出勤前に、

つまらなそーに散歩に連れてけアピール。

夕方になったら散歩行こうねぇ~って仕事に行きましたが

夕方からどエライ雨になっちゃいました。

ってことで、残念ですが散歩無しだね。






こんなグッズを揃えました。

羽鳥湖でブヨに8ヶ所もやられたんでね!

ブヨ等の虫除けに、ちょっと濃い目のハッカ油スプレーを作ります。
※ハッカ油が8ヶ月になっていたので訂正しました、

それでもヤラレたら、リムーバーで毒を吸出しまっせ。





週末はコレを持ってキャンプに行こうかな。

雨キャンでも関係な~い。


標高の高いキャンプ場探してみなきゃ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月15日 17:31:38

我が家リムーバーを去年買って一度も使う前に風太がカジカジしてて破壊されたwww
ブヨ・・・嫌ですねぇ
ハッカ油我が家も作ろうかなぁ~

キャンカーの番組パパのブログに気付いた時には時間過ぎてた・・・(残念)
BUHI岩見に行かなきゃ!www

3連休ですかぁ?
私は日曜のみだし今週は病院なので今週も我慢です

- はなパパ - 2016年07月17日 15:37:34

ひろきぬさんへ
キャンプやら山へ行く時にはリムーバーを持っていかないとね。
羽鳥湖でブヨにやられて懲りましたよ。

以前はゾウ岩の話だけたったような気がするんだけど
フレブル人気でフレブル岩までも。笑
今回は三連休にしました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: