BS見なきゃ!

本日13日、BS日テレで19-21時まで

寛平ちゃんがキャンピングカーで旅をする番組がありますよ。

軽井沢から安曇野への旅らしいです。

私は見ますよ! 興味のある方はお早めにご帰宅下さいね。


話は変わって、

昨日の午前中は、私の月1通院の日。

何の通院? アハハ…糖尿病と高血圧。

3月から1年半ぶりに通院生活が復活しておりますが

お薬とノンアル生活、ちょっとの食事制限とブヒとの散歩のお陰で、

現在は、
血圧  190-110 →118-73
HgA1c 7.0→6.5

に下がっております!

先生「ちゃんと頑張っているみたいだね」

私 「もうお酒飲んで大丈夫ですか?」

先生「また入院したいの?」

私 「このままの生活続けます…。」

みなさん、暴飲暴食にはご注意下さいね!







お昼に病院から家に戻ると、暇そうにお留守番をしております。

お昼には暑すぎて外には出せませんので、







夕方、ウンチョスとなりました。




週末の三連休 どうしましょうかね。






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- miki - 2016年07月13日 18:50:05

情報ありがとうございます!
今、録画予約しました!
セーフ!!

- はな母 - 2016年07月13日 18:51:09

番組は見たいけどBS観れません・・・(汗)

パパさん、血圧凄いじゃないですか!家の旦那も高血圧で
お薬飲んでますが、ちっとも下がりませんよ(汗汗汗)酒
も飲まないのにね!やっぱり食事ですかね。

今週末の三連休はお天気が怪しいみたいですね・・・。

- ふみきゃ - 2016年07月13日 19:33:30

今見てますwww
血圧びっくり。ふみきゃは上が99で低血圧かも、、、。やせてますが、中性脂肪
が多いので運動しなくてはいけないんですが、、、なかなか、、、、運動嫌いwww
先日はおすすめの道の駅教えてくださってありがとうございましたーーー^^
一応候補にと、早速図書館で長野県の本借りちゃいましたwwwただ、本当に遠いwwwでも、長野県でキャンピングカー生活楽しみたいなーーーー^^ふみきゃ

- はなパパ - 2016年07月14日 16:59:56

miki さんへ
ギリギリセーフだったようですね!笑
私は録画をし忘れたので、夕方散歩がてら帰宅してセットしました。
どんな番組でしょうかね。

- はなパパ - 2016年07月14日 17:37:54

はな母 さんへ
BS見られませんでしたか… すいません。

血圧の薬は朝一錠だけなんですが、結構効いてくれてますね。
190から118まで下がると、慣れるまでは日々貧血状態で倒れそうでした。
食事は特に糖尿病食じゃないけど、糖質はなるべく取らないようにしてます。
お酒を止めるとツマミも食べないので、少しは影響あるのかな。
とーさんには頑張ってもらいましょう!

- はなパパ - 2016年07月14日 17:41:48

ふみきゃ さんへ
見てましたか! さすがですね~。
血圧190は5年位前からでしたね。糖尿が発覚したお陰で治療が出来ました。
高いには良くないので、薬飲んででもさげておかないとね。
ふみきゃさんは細いですよね! 私の半分くらいですわ!

関東にいると、暑い時は長野の標高の高い場所!って定番みたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: